« 興奮さめやらぬ広島遠征。 | トップページ | お調子すぎ!つば九郎 »

2007年8月31日 (金)

また試合がやってくる。

勝って浮かれ気分の広島遠征から、中二日。すぐに次の試合がやってきます。

国立で神戸戦。さあ、近藤です。大久保です。向こうは3連敗中だから必死で来るだろうし・・・ちょっとイヤだなぁ。でもこっちにもつば九郎がいますから。何気に楽しみ。マスコットって気持ちがなごみますね。

梶山のブログ・・・。「こんにちわ!」とか、文章の最後に「♪」がついていたりとか・・・。本人のキャラクターと異なっていて、何と言うか・・・困惑するんですけど・・・。もしかしたらおちゃめなキャラなんでしょうか?ヤバイ。プレイヤーとして期待しているだけではなく、ネタキャラとしても注目したくなってきました。ブログのタイトル横の衝撃的な写真が、頭から離れません。広島ビッグアーチのスタンドで、ごっついカメラを構えていたお姉さんのユニの番号が「23」でした。なるほど・・・。梶山の衝撃写真狙いなのか!?

明日も今チャン、梶山のダブルボランチでありますように。

ワショーイ!できますように・・・。

« 興奮さめやらぬ広島遠征。 | トップページ | お調子すぎ!つば九郎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16300883

この記事へのトラックバック一覧です: また試合がやってくる。:

« 興奮さめやらぬ広島遠征。 | トップページ | お調子すぎ!つば九郎 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31