« 祝・今チャンカップ | トップページ | おおきく いただく 大分戦。 »

2007年8月 8日 (水)

大分・磐田・柏戦 スペインの空から念を送ります。

後半ダッシュ!の3戦、大分戦、磐田戦、柏戦を観に行くことができなくなりました。

11日から19日まで、スペインにロケ撮影に出ます。シューティングは14日、15日なので、12日に出国でもいいのかな?と思っていましたが、12日にテック・スカウトがあるので撮影現場にいなくてはなりません。11日の昼に出ますので、試合の頃は空の上ということになります。
昨年までは、うまーく仕事と試合が重ならないように調整して、ホーム、アウエー共にほとんど観戦に出かけることができたのですが、今年はそうもいかない状況です。とても残念なのですが、仕事があるからこそ、SOCIOにもなれるし、東京のマフラーやグッズも買えるし、肉も焼けるワケなので、ここは頭を切り替えて、仕事に注力しようと思います。仕事だ、仕事だぁああ~ゴルア!

ハッ・・・!そういえば、柏戦って・・・・・・・。今チャンフィギュアの発売があるのでは・・・。むむむ。花火もあるのよね・・・。うちわももらえるんじゃなかったっけ・・・。・・・・・・・・・。うりゃあっ!仕事だ、仕事だぁあああぁあ~ゴルア!!!

ということで、遠い地から念を送るので、FC東京の選手のみなさんは、大分、磐田、柏ときちんと勝っておくように。

ヨロ!

« 祝・今チャンカップ | トップページ | おおきく いただく 大分戦。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16053948

この記事へのトラックバック一覧です: 大分・磐田・柏戦 スペインの空から念を送ります。:

« 祝・今チャンカップ | トップページ | おおきく いただく 大分戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31