« 今チャン、おかえり。 | トップページ | オマイが打つんだよぉおおぉお~! »

2007年8月 4日 (土)

・・・・・。言ってよぉ~!!

ハハハ・・・・・・。JOMOオールスターサッカーは、17時キックオフだったのですね。

すっかり19時キックオフだと思い込んでいたもので、外出先から帰ったのが18時半ころ。さて、さすがにまだテレビで放送していないだろう、いや、もうゴンあたりが試合前にアホアホパフォーマンスをかましているかも、とテレビをつけたら・・・・。
ん?ナンデスカ、コレ?・・・もう始まっているじゃないですか。しかも後半35分!?ということで、完璧に見逃しました。録画もしていなかったので、ラスト10分だけ見ました。大久保のヘディングシュートはバッチリ。まぁ、結局、カズとゴン主役の華試合ということでOKでしょうか。

それにしても、MVPの賞品ですが。あれ?今までクルマではなかったでしょうか・・・?今年は米1トン、マグロ1尾、ふくろい茶(?)、クラウンメロン・・・。ううーむ。イキナリ庶民的だぞ。私としては、やはりマグロ1尾が激しく欲しい。うらやましい。クルマなんかよりマグロ1尾です。大久保はどのような状態でマグロをもらうのだろう。1尾まるまる家に届くのだろうか?家の中で捌くのだろうか?親戚や近所の人たちを呼んで、マグロ捌きパーティを開いたりするのだろうか?トロの部分をカタマリで切り取って、むしゃむしゃかぶりつくのだろうか?う、うらやましい・・・。

FC東京のことですが。エヴァウドが学芸大学との練習試合の3本目に出場したようです。調子はどうだったのでしょう。1本目では今チャンとモニがCBコンビ。2本目では今チャンがボランチに!おー、久しぶりです。

結局、ワンチョペの後の補強はないようですが、とにかく今度の週末が待ち遠しい。味スタの好物、タコライスも久々だニャー。あれ、最近1個じゃ物足りないんですけど。2個食べてもいいっすか?

« 今チャン、おかえり。 | トップページ | オマイが打つんだよぉおおぉお~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16009589

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・。言ってよぉ~!!:

« 今チャン、おかえり。 | トップページ | オマイが打つんだよぉおおぉお~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31