« 行くぞ!行くぞ!浦和戦。 | トップページ | いろんな意味で、動け!東京。 »

2007年8月25日 (土)

・・・疲れた・・・。

埼玉スタジアムは遠い。なかなか行き着かない。東京の勝利も遠い・・・。なかなか勝てない。うーん。

昨日の試合を振り返って、徳永がひどい、CBがひどい、平山は何だ?という意見が多い。・・・自分的には、今は肉体的にも精神的にもとても疲れているので、内容に言及する力はありません・・・が、ただ一つ。
CBにエヴァウド、モニ(藤山はその二人の控え)、今チャンはボランチ・・・という布陣はいつになったら実現するんだろう。エヴァウドが出せない理由は何なんだろう。下手だから?それだったら巧い外人とったほうがいいんじゃないのか?ジャーン出した意味が無いのではないか?ケガ?体調?チームにフィットしない?相手のFWのタイプに合わない?何なんだ?一体・・・・・・・。
わからん・・・と、ボンヤリ考えながら電車で帰ってきました。

金沢、大丈夫かなぁ。心配です。

« 行くぞ!行くぞ!浦和戦。 | トップページ | いろんな意味で、動け!東京。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16241723

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・疲れた・・・。:

« 行くぞ!行くぞ!浦和戦。 | トップページ | いろんな意味で、動け!東京。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31