« 吉報なしの週明け。 | トップページ | ジープラスって何よ。 »

2007年8月 1日 (水)

さあ、平山正念場だ。

おかしいなぁ。

毎年、夏は仕事も少なく、ゆったりとした生活を送っているのですが、今年は何だか忙しいです。見たい映画もたくさんあるのに、なかなか見に行けない。忙しくてもサッカーの試合があれば、それが活力の源になるのですが、うーん、4日の試合はJOMOオールスターサッカーか・・・。土肥チャンのFKは面白かったけどなぁ。今年は東京からは福西が出ます。ケガを悪化させたら困るので、本気でやらないように・・・って、福西だから大丈夫か。オールスター・・・まぁ、お休みの日だし観ようかなぁ。テレビで。

と何気なくネットを散策していたら、おおっ、今日、U-22の試合があるじゃないですか!「4カ国トーナメント2007中国」。こんなのあるとは知らなかったぞ!今夜は朝鮮民主主義人民共和国戦です。18時キックオフ・・・リアルタイムでは見れないけれど、平山のライバルとして俄然注目されているデカモリシが出るらしいし、試合そのものよりも、平山vsデカモリシの戦いがものすごく気になります。
今日のヤフートピックスには「平山と森島の2トップか?」と書いてあったけれど、共存できたら面白いと思うけれど。楽しみだなぁ。

・・・ところで、平山が、デカモリシを無視しているって本当でしょうか・・・?

« 吉報なしの週明け。 | トップページ | ジープラスって何よ。 »

コメント

こんばんわー。お初です。

今日試合見逃しちゃいました><
デカモリシ活躍したんすかね。。。

りんごさん、コメントありがとうございます。

私も観れませんでした・・・。
デカモリシはアシストしたみたいですね。
勝ったようなので、うれしいです。

見れなかったんすかぁ。
ハイライト見るといい攻撃してましたね。

りんごさん、コメントありがとうございます。

私もハイライト見ましたよ。平山、この大会をはずみに頼れる点取り屋になってほしいんですけれど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15974093

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、平山正念場だ。:

» 今井美樹 [今井美樹]
今井美樹さんの根強いファンって結構多いんですよね!私もその一人。。。今井美樹さんに迫ります。今井美樹ファン、集まれっ!!! [続きを読む]

« 吉報なしの週明け。 | トップページ | ジープラスって何よ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31