« おおきく いただく 大分戦。 | トップページ | 負けたか…。一体どうしたんだ! »

2007年8月11日 (土)

さあ、行くぞ!後半戦!

ハア。出張の時は、もっと前から準備しようといつも思うのですが、結局、前の晩にあわてて用意することになってしまう。

直前になって、もうにっちもさっちもいかなくなってから腰を上げるという性格はなおりません。たぶん一生このままでしょう。大体、学生の時から試験勉強だって、前の晩の一夜漬け勝負だった。もっとゆとりを持って、日々暮らしたいものです。

というのはどうでもよくて、さあ、リーグ後半戦の開始です。あぁ、行きたいなぁ、味スタ。どんな布陣になるのだろう。トーチュウでは、今チャン・モニのCBと書いてあった。今チャンのボランチはまだ見ることができないのかなぁ。この中断期は特に話題になるような補強もなく、まったりと時が過ぎていったように思う。どこかで時間を作って、小平に練習を見に行きたかったのですが、それもかなわず、今の東京がどのような状態なのかまったくわからない。大分戦を強い勝ち方で勝って、イキオイをつけたいところ。勝つのはもちろん、大事なのは内容だ。「強い東京」を予感させるような内容であってほしいぞ。

むうう・・・。もう寝る時間もありません(これ書いてないで、寝ればいいんだけど。)。で、飛行機の中で爆睡してしまう。映画とか、満足に観れたことないです。まぁ、気がつくと目的地に着いてたりするので、それはそれでラクですけれど。明日、成田空港はお盆休みを使う旅行客でいっぱいだろうなぁ。どうか、お鮨屋さんが混みませんように・・・。

東京!勝利を祈っている。

« おおきく いただく 大分戦。 | トップページ | 負けたか…。一体どうしたんだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16072802

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、行くぞ!後半戦!:

« おおきく いただく 大分戦。 | トップページ | 負けたか…。一体どうしたんだ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31