« ジープラスって何よ。 | トップページ | ・・・・・。言ってよぉ~!! »

2007年8月 3日 (金)

今チャン、おかえり。

ぐおっ。ここには書きませんが、深夜の日テレの録画放送を前に、U-22 日本vs中国戦の試合結果を知ってしまった・・・・。

サッカーの試合って、結果を知ってしまうと観る気がめっきり失せますね。何かもジープラスが悪いのですが(いえ、全然悪くないんですけど。)。まぁ、平山が出ていることだし、まったりガリガリ君でもかじりながら観ます。

今チャン、伊野波、おかえりなさい。代表戦での不完全燃焼気分をリーグ戦で思う存分晴らしてください。そうかぁ・・・。ふと気づくとリーグ戦再開まで一週間です。この中断期に強くなったのでしょうか?わがFC東京は。
練習を見にいっているわけではないので、エラそうに言えませんが・・・。東京って、オフ期とか、中断期の使い方がイマイチ下手な気がするんですけど・・・。ケガの選手がいたり、代表戦で何人もの選手が抜けたりで、思うような練習ができないという事情もわかります。でもそれって、他のチームも大体同じです。ケガの選手がいる、代表で抜ける選手がいる、だからチームをこう創る、こういう戦術でいく、ここを補強する・・・というような明確なビジョンがなかなか見えてこない。で、ファンもちょっと不安なまま試合を迎える・・・「ほら、やっぱり負けた・・・。」もしくは、「ラッキー!勝っちゃった!」みたいな展開。

東京はこう変わった、これで負けるはずない、万全だ!おっしゃああぁあああ!うまくいった、当然の勝利、ウヒャヒャ~。っていうのが・・・ないよなぁ~。ハア。
試合を重ねていくことで、徐々にチーム作りをする、というのが今の東京の方針なのでしょうか?ソレジャ、「ユウショウ」ナンテ、ムズカシイヨ・・・。

あたしゃね、婆さんになってもスタジアムに通う覚悟だけどね、弱っちい東京だってキライになんかなれないけどね、リーグ優勝したその瞬間にオイオイ泣きたいのよ、青空に翻る誇り高き青赤の旗の下で。  頼むよ、東京!

いかん。真夜中の文章って、たいがい次の日の朝に読み返すと恥ずかしいんですよね。

« ジープラスって何よ。 | トップページ | ・・・・・。言ってよぉ~!! »

コメント

3日連続でコメントすいません^^;

試合結果知ってもうたーも、真夜中の文章書いてもうたーも、ドンマイっ♪って感じっす。
俺もブログさっき書いたので、あとで読み返すのが怖いですwww

試合は情報遮断に成功した(というか早めに寝た)ので、素の状態でヒヤヒヤしながら見てましたw 怪我なくてよかったですねー。
平山は頑張ってたように見えました。
東京でブレイクしてほしーっすねー。来週末のJから。

じゃ、もいちど寝ます。おやすみなさい。

りんごさん、コメントありがとうございます。

結局、りんごさんの逆で、私は寝てしまいました・・・。眠くて眠くて起きていられませんでした・・・。平山、頑張っていたんですね、良かった、良かった!!
リーグ戦、大期待してよろしいでしょうか?

では、また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/15998730

この記事へのトラックバック一覧です: 今チャン、おかえり。:

« ジープラスって何よ。 | トップページ | ・・・・・。言ってよぉ~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31