« …。待て待て、これは何なんだ? | トップページ | 飛行機に乗り遅れたぁあぁああ! »

2007年8月16日 (木)

リーガ・エスパニョーラの練習。

撮影も順調に終わり、大久保のいたクラブチーム、RCDマヨルカの練習を見にに来てみました。練習はひたすらカウンター練習とハーフコートでのミニゲーム。強いチームではないにせよ、レアルやバルサとも対戦するリーガ・エスパニョーラのチームです。巧い。練習でも面白かったです。まったく飽きなかった。練習時間は短かったけれど、このチームはこういうサッカーをするんだなぁ、とわかる内容でした。東京の練習はどうなんだろう。
天候予備日を使わずに撮影が終了したので予定より早く帰国します。飛行機の乗り継ぎがうまくいけば、柏戦に参戦できるかもしれません!もういてもたってもいられない。
今の東京がどんな状態か、この目で確かめたい。どうなっているんだー!

« …。待て待て、これは何なんだ? | トップページ | 飛行機に乗り遅れたぁあぁああ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16137913

この記事へのトラックバック一覧です: リーガ・エスパニョーラの練習。:

» コートやバッグが最高 [大島紬に惹かれます]
大島紬に惹かれます。 落着いた感じがする大島紬。着こなせたら素敵です。 大島紬を使ったコートやバックにはビックリ。 [続きを読む]

« …。待て待て、これは何なんだ? | トップページ | 飛行機に乗り遅れたぁあぁああ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31