« ・・・・・。言ってよぉ~!! | トップページ | 東京、カラオケ落ち? »

2007年8月 5日 (日)

オマイが打つんだよぉおおぉお~!

今日はスカパー見放題デー?お試しデー?のために、スカパーG+で生中継の、U-22 日本vsボツワナ戦を観ることができました。

・・・って言っても、スカパーで観れることを知ったのが遅かったので、ロスタイム入れてラスト30分くらいですけれど。(まだ結果を知らない方は、この先を読まないでください。)
ふううぅう~・・・。後半29分に平山投入!時間稼ぎ&防戦一方のボツワナに対し、日本は攻めに攻め込むが・・・・・・どうしても1点が取れない。まぁ、向こうの選手がゴールポストから掻きだしたヤツは、どう見てもゴールしていたけれど。クソウ・・・ギリギリ。平山に点を取って欲しかったなぁ。ここで点を取れば、天狗・・・じゃなかった、自信がつくと思うのですけど。リーグ戦も始まるし。

っていうか、ボツワナに負けるっていうのは、どうなんでしょう?ここは負けるところじゃないでしょう。ちょっぴり、情けないです。北京五輪最終予選には、梶山、伊野波、水野、家長らが揃うので、ビシッとやってもらいたいです。

今日の試合のラストチャンス・・・・・ゴール前、フリーの菅沼にボールが渡り、当然ここはシュート!行けっ!と思ったら、パスしてしまいました。あのW杯での柳沢のように。ああいう時の選手のメンタリティってどんなものなのでしょう。「おしゃあぁああ!キター!オレが決めてやるぜー!」って思わないものなのでしょうか?テレビの前で、「オマイが打つんだよぉおぉおお~!!」って絶叫しちゃった。まぁ、右で角度もなかったけど。

それにしても。テレビを付けたら、スタジアムが完全にアウエー状態でした。日本vsボツワナ戦のあとに、中国戦を控えていたので、中国人の観客が大勢入っていたからだと思いますが。北京五輪が思いやられます。日本チーム出場の折には、乗り込んでいって、「ひらやま~ひらやま~♪」を唄おうと思います。・・・あ、これFC東京戦限定ですか?

« ・・・・・。言ってよぉ~!! | トップページ | 東京、カラオケ落ち? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16018293

この記事へのトラックバック一覧です: オマイが打つんだよぉおおぉお~!:

« ・・・・・。言ってよぉ~!! | トップページ | 東京、カラオケ落ち? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31