« さあ、行くぞ!後半戦! | トップページ | さよなら。ササ。2 »

2007年8月12日 (日)

負けたか…。一体どうしたんだ!

経由地に降り立ったとたん、携帯にて勝敗をチェック。うごっ…ま、ま、まけたのか…。ターミナルへ移動するバスの中で、思わず窓ガラスに頭を打ち付けてしまった。うう~ん、ここで負けたのは痛いな。ネットの掲示板を見ると、GKがCKに変わり、DFが対応できなかったというある意味不運なことが起こったようだが、全体的には選手の腑甲斐なさと監督の裏目にでた采配を批判する意見が多い。いったいどんな内容の試合だったのか?東京!どうなっているの!?
この後まだ、2回飛行機に乗らなくちゃならないんだけど、気分はシオシオのパーです。ハア。

« さあ、行くぞ!後半戦! | トップページ | さよなら。ササ。2 »

コメント

内容・気迫ともに大分が勝ちに値する試合でした。
中盤でことごとく競り負け、打開策もなく、結局最後はどうせ決まらないパワープレーでした・・・

個人的にはG裏に行った(この日はバック観戦でしたので)時の選手の挨拶が怖いくらいばらばらだったのが気になりました。
監督が労ってるのに顔向けない選手も。

このチーム、既に空中分解してるんじゃなかろうか・・・?

(jin31110 |様へ)私はボランティアをしている関係で、試合終了後すぐに(ゴミ拾いに向かうため)席を立ってしまったのですが、ゴール裏にやってきた選手たちにはブーンイングの嵐だったのですか。試合終了ホイッスルが鳴った瞬間、大ブーイングでしたが。

大分1点目の起点となったCKも含め、不可解な審判がいくつもあって、試合中「クソ審判!」の大合唱が何回かありましたね。

ホームゴール裏は、ゴミの量が今季最高というか最悪の状態で、サポたちの荒れた気持ちがはっきり表れてましたよ。

jin31110さん、まりさん、コメントありがとうございます。
勝負なので、もちろん負けることもあるわけですが、昨日の試合の後は、どの掲示板もブログも、選手や監督に対する怒りが多かったので、とても不安になりました。一体どんな試合をしたのかと・・・。
「内容・気迫ともに大分が勝ちに値する試合でした。」・・・・・うーん。頭を抱えてしまいます。「中盤でことごとく競り負け、打開策もなく、結局最後はどうせ決まらないパワープレーでした・・・」これって、前半戦の悪いときとまったく同じですね・・・。
この大事な中断期に何をやっていたのか、なぜ精神的にもろいままなのか。
「ホームゴール裏は、ゴミの量が今季最高というか最悪の状態で、サポたちの荒れた気持ちがはっきり表れてましたよ。」 まりさん、ボランティアお疲れ様です。選手の気持ちも、ファンの気持ちもこんな状態になるなんて、今の東京は本当にどうなってしまったのでしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16082121

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたか…。一体どうしたんだ!:

« さあ、行くぞ!後半戦! | トップページ | さよなら。ササ。2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31