« 飛行機に乗り遅れたぁあぁああ! | トップページ | 涙のパリの下。東京、頑張れ! »

2007年8月18日 (土)

カンプノウ・ツアーだ!

勢いあまって、カンプノウスタジアムまで来てしまいました。もうヤケクソです、オホホ。
バルサのホームスタジアムは98000人を収容できるビッグスタジアム。さすが世界のトップチームだけあって、すっかり観光地化しています。なにしろ、試合もないのに人がわんさかいます。ミュージアムやグッズショップもあるのですが、なんといっても面白いのはカンプノウ・ツアー。選手のロッカールーム、風呂場、ピッチへの通路、ピッチの上、観客席などあらゆるところが見学できます。しかし、これで11.5ユーロ。約1700円ですよ!どーなの?高すぎやしませんか?味スタも、大人200円で開放だぁ!…どこが見たいかなぁ…。うーん。
とか言ってる場合ではない。柏戦観戦できるかどうか。大ピンチなのであった。トホホ。帰りたいよぉ~(号泣)!  つづく。

« 飛行機に乗り遅れたぁあぁああ! | トップページ | 涙のパリの下。東京、頑張れ! »

コメント

いつも楽しく読ませて頂いています。
カンプノウ行っちゃったんですね、ワールドワイドで
もうどうなっちゃうのかワクワクしちゃいます。
でも柏戦に間に合うことを、心から祈ってます!
頑張って下さい!!

ケロ太さん、コメントありがとうございます。
ケロ太さんに励ましていただいたのですが、残念ながら日本に戻れず、柏戦を観ることができなくなりました。かなりヘコんでいます。
東京の勝利を祈っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16152118

この記事へのトラックバック一覧です: カンプノウ・ツアーだ!:

« 飛行機に乗り遅れたぁあぁああ! | トップページ | 涙のパリの下。東京、頑張れ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31