« カンプノウ・ツアーだ! | トップページ | さあ、いよいよホントにヤバイんじゃね? »

2007年8月18日 (土)

涙のパリの下。東京、頑張れ!

結局、深夜までエアフラ満席。粘りましたが、乗れませんでした。土曜日の朝にパリを発つので、成田には日曜日の早朝着。つまり、空の上で試合開始を迎え、到着時に結果を知る、ということになりました。くぅぅ~。日頃の行いの報いなのか。何も悪いことしてないはずだけど。
うぉぉっ!柏戦のスタメン、なんと6人も替わっている!土肥、モニ、伊野波、石川、福西、ノリオがスタメンからはずれた。うーん、この2戦をふがいない戦い方をしたからといって、これは迷走しているのではないか?ある程度、固定メンバーで辛抱強く調子をあげていかないと、連携だっていつまでもうまくいかないのではないでしょうか…。まぁ、ここは原監督の、監督としての才覚をみせてもらうしかないですね…。
とにかく、今日は勝て!
ああ、今チャンのフィギュア…。ぐやじい…。

« カンプノウ・ツアーだ! | トップページ | さあ、いよいよホントにヤバイんじゃね? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16157195

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のパリの下。東京、頑張れ!:

« カンプノウ・ツアーだ! | トップページ | さあ、いよいよホントにヤバイんじゃね? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31