« 広島に勝ってエンヤ~モラだ! | トップページ | お好み焼きのはしごしたー! »

2007年8月29日 (水)

広島へ向かう。

さあ、広島へ向かおう。
仕事がヒマなわけではないし、経済的に余裕があるわけでもないのに、羽田空港に向かっています。何でかなぁ。
夜中、準備をしている時にiTuneからミスチルの「sign」が流れてきた。この曲は東京が04年のナビスコカップで優勝した時に、テレビ東京の優勝記念特番で使われた曲です。何だか、あの日のことが思い出されます。10人で延長戦までボロボロになりながらも、浦和に一歩もゆずらなかった。最後PKで勝ったときは、本当に胸が熱くなりました。泣けた。
なぜ広島に向かうのか。
やっぱり東京が好きなんだなぁ。こればかりはどうしようもないです。行けないファンの人たちの分も応援してきます。
では、ささやかな人生の中で、東京に出会えたことを感謝しつつ、飛行機に乗り込みます。…空港って感傷的になるから嫌なのよねん。
まぁ、腑甲斐ない内容の試合をしたら、暴れるかもしれませんが。では行ってきます。

« 広島に勝ってエンヤ~モラだ! | トップページ | お好み焼きのはしごしたー! »

コメント

ようこそ広島へ。サンフサポです。
JBアンテナで敵情視察してるうちに辿り着きました。

試合はともかく(もちろんいただくつもりですが)
お好み焼きの件。お時間があれば広島駅新幹線口、
正面のボロボロビル(若草ショッピングセンター)の
中央部にある「赤のれん」をオススメします。
(店は暗くて汚いが、旨い)

由緒正しい「庶民のお好み焼き」で、広島の昔ながらの
味を守っている数少ない店です。
(最近流行の店は、焼き方も材料も微妙に異なる)
はっきりいって「絶滅危惧店」です。

この店、というかこのビル、今秋10月に取り壊しに
なるため、旅行者が移動途中で食べられるのは、
あと長くても二ヶ月程度。この機会にぜひ。

ただし夕方は7時までなので、明日の昼のワンチャンスかな。
ちなみに11時半ころから食べられます。

ここのところ現地観戦が多かったのですが、今回は行けません。
図々しいですが、私の分も応援して来て下さい(T-T)

今日の現地組は勝ち組になるはずです!!

サンフサポさん、コメントありがとうございます。

明日の朝の飛行機で帰京してしまうので、今日行ってきました!詳しく教えていただいて本当にありがとうございました!お話の通り、とってもおいしかったです!
おばあちゃんに焼いてもらいました。いい感じのお店で、なくなってしまうのが残念です。
試合は・・・。開幕戦は東京が負けたので、おあいこということで・・・。


ケロ太さん、コメントありがとうございます。

勝ちました!ケロ太さんの分まで応援してきました!さすがに5連敗はキツイなぁ・・・と思っていたので、ホッとしました!
次は国立です。連勝したいところです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16274468

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ向かう。:

« 広島に勝ってエンヤ~モラだ! | トップページ | お好み焼きのはしごしたー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31