« 広島へ向かう。 | トップページ | ウチワもらった。暑い。 »

2007年8月29日 (水)

お好み焼きのはしごしたー!

今朝の書き込みのコメント欄で、熊サポさんがオススメのお好み焼き屋さんを紹介してくださったので、行ってきました!実はすでに空港で一つ食しており、ホテルでグーグー寝ていたのですが、コメントを読んだらこれは食べないワケにはいかん!と急いでホテルを出たのです。空港のお好み焼きがフツーというか、別にウマイというわけでもないというか、微妙だったせいもあります。
おぉ、ウマイ!
美味いぞ、赤のれん。香ばしいそばの味わいに、もやしやキャベツがしゃきしゃきふっくら甘い。同じお好み焼きなのに、まったく異なる味わい。不思議なものですね。いや、満腹満足幸せ~。本場の広島焼きを堪能しました。熊サポさん、ありがとうございました。
この上、勝ち点までいただくわけにはいきませんでしょうか?

« 広島へ向かう。 | トップページ | ウチワもらった。暑い。 »

コメント

ガスサポさんへ。おめでとうございます。(試合内容はふれない。
ふれたくないが、一言だけふれると梶山クンと平山クンへ、
「キミら、こんな田舎でゴールするんなら、国立とかサウジとか
ベツのトコロでもきっちりきめんといかんよ」とお伝えください)

さて「赤のれん」の件。
さっそくのお試しいただき、お口にあったようでなによりです。
「毎日食べたくなる。毎日食べても食べ飽きない」あれが広島の
お好み焼き品質です。
おばちゃんに焼いてもらった! それはラッキー!
現在 体調不良で、体調のいい日の昼間の短時間しか焼き台の前
には立てません。つくづくラッキーDAYだったようですね〜。

では次回は来年の味スタで。(また岡林信康こないかな〜♪
また歌いたいな〜 えんやーろっさ ←負け惜しみ)

サンフサポさん、コメントありがとうございます。

平山、梶山はホントに五輪予選でも活躍してもらわないと・・・ですね。
赤のれんのお好み焼きは、確かに毎日食べてもあきないだろうなぁと思います。私が食べていたら、近所のおばさんがやってきて、「おやつ食べに来た」と言うなり、肉玉そば入りを頼んだのには驚きました。
おばあちゃんはとてもかわいらしかったです。「広島の方に、ここをすすめられました。」と言ったら、すごくうれしそうに笑っていました。

うまいものは何一つありませんが、味スタにお越しください。お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16276353

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きのはしごしたー!:

« 広島へ向かう。 | トップページ | ウチワもらった。暑い。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31