« シャララ~今チャン・・・。 | トップページ | モニも26歳。 »

2007年9月 9日 (日)

むふぅ~。スタメン落ち。

夕食後に一眠りし、夜中の五輪最終予選に備えたのですが・・・。

試合開始後、あのサウジアラビアの得体のしれない?不思議な応援歌の呪いにかかり、睡眠が誘発され、何と眠ってしまいました・・・。くそぅ、サウジアラビアの術中に嵌ってしまった・・・。試合中、5、6回くらい目が覚めましたが、スコアを確認してすぐにグーグー眠りに落ちる、の繰り返し。

えー、平山がスタメン落ちしました。しかもなかなか森島が頑張ったらしく、今日の周りの人々の評価的には圧倒的に森島が上。仕事で広尾の編集スタジオに行ったのですが、サッカー好きCD的には「もう、スタメンは森島でいくだろう。だって、動きがいいもん、フォッフォッフォッ・・・。」とご機嫌?な様子。そもそも平山が好きではないのだ、きっと。フンガー!
平山は・・・最後の数分間出ただけかぁ。しかも森島と交替。
すぐに水曜日にカタール戦があるけれど、平山と森島のどちらがスタメンの座を射止めるか、緊張します・・・。平山、頑張り時だなぁ。次のカタール戦で平山がスタメンになったら、それはそれで熾烈なポジション争いの幕開けなワケで、どっちにしろ辛いですね、とっても。

水曜日は19時20分(たぶん)キックオフなので、寝てしまうことはないでしょう。できれば国立競技場に観戦に行きたいところ。そしてすぐに土曜日はリーグ戦、アウエー横浜FC戦。これまた国立競技場。
近場のアウエーって、いいやね。

« シャララ~今チャン・・・。 | トップページ | モニも26歳。 »

コメント

カタール戦で、スタメン落ちしたらどうしよう・・・なんて考えない考えない。
森島だって得点したわけじゃないし、A代表のFWだって同じなのに、平山にはみんなきびしいですね。

 

ともさん、コメントありがとうございます。

本当に平山には風当たりが強い・・・。高校のときから注目され過ぎている感じです。注目されることは悪いことではないけれど、調子が悪いときには嫌な思いをすることもあるでしょう。
強い気持ちで負けないでほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16400636

この記事へのトラックバック一覧です: むふぅ~。スタメン落ち。:

« シャララ~今チャン・・・。 | トップページ | モニも26歳。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31