« ありゃ。平山・・・。 | トップページ | 拡がれ!フードコート! »

2007年9月22日 (土)

いいジャーーーン!

今日の午後、何気なく「J's Goal」のサイトを見たら、ジャーンの姿が。

湘南オリジナルのTシャツを販売する告知だったのですが、少し髭の伸びたジャーンは元気そうです。そういえば、記事中に「キャプテン・ジャーン」って書いてありました。ジャーン、キャプテンなんだ・・・。試合のほうも、札幌相手に0-3で完封勝利です。ジャーン、ヤルネ!FC東京を離れた選手が新しいチームで活躍するのはとてもうれしい。さらにそのチームのファンに好かれていたりすると、ますますうれしい。

ということで。
明日の清水戦は戸田が登場。怪我から復帰し、ベンチスタートとはいえ、新ポジションSBでなかなか見所ある活躍をしている様子。ファンからも期待されているようです。うーむ。東京時代には走りに走り回って献身的なプレーをすれど、決して決定機をモノにできない悩めるFWが、SBとしてどう生まれ変わったのか、非常に興味があります。そのプレーも見たいし、活躍してほしい・・・・ほしくない・・・ここのところはフクザツな思い。ゴールなんか決められたら、なんで?なんでさ?と詰め寄りたくなりそうです。

明日は日曜日だし、テディーベアデー。何だか天気は崩れそうです・・・が!ホームできっちり勝ってもらわなくちゃ。初味スタの方々を3名もお誘いしています。ここで東京にハマってもらわなくちゃ、クヤシイ。

アマラオも来るぞー!美味いものもあるぞー!ワクワク。

« ありゃ。平山・・・。 | トップページ | 拡がれ!フードコート! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16534428

この記事へのトラックバック一覧です: いいジャーーーン!:

« ありゃ。平山・・・。 | トップページ | 拡がれ!フードコート! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31