« 土肥チャン不在の試合。 | トップページ | ♪戦え~今日も勝利を信じて~ »

2007年9月30日 (日)

雨のフクアリへ。

けっこう降っています。

午後から雨足が弱まると思っていたのですが、一向にその気配がありません。雨の日ってキライなんですよね・・・。家に引きこもってぬくぬくしていたい・・・。こんな日なのに、F1やってます。車がグルグル回っているだけなのですが、見ていて飽きません。実際に観に行ったこともありますが、テレビで見るよりも迫力があって鳥肌もんです。音とか。車っていうか、マシンって感じです。おわぁっ!佐藤琢磨のマシンが火を噴いたぞぉぉぉ!そのまま走っていっちゃったよ・・・大丈夫なのか??

そろそろ行こうかと、マンションのドアを開けてびっくり。さ、寒い・・・。これは防寒&雨対策をして出かけなくちゃ。フクアリは屋根があるのですが、どうやら前のほうは濡れるらしい。後ろの席が、今日は混みそうだなぁ。早く行かなくちゃ。

震えながら、サマナラカレー食べるのはちょっと残念。今日は勝たないと、本当に帰り道が辛そうです。昨日、名古屋、神戸に順位を抜かされたし、ここで負けて千葉にも抜かされると「崖っぷちランキング」に入ってしまう!崖っぷちランキングだけはいやああああ~。おかしいなぁ。ここのところの連勝で余裕だったはずなのに・・・?

気を引き締めていくぞ!おー!

« 土肥チャン不在の試合。 | トップページ | ♪戦え~今日も勝利を信じて~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16618013

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のフクアリへ。:

« 土肥チャン不在の試合。 | トップページ | ♪戦え~今日も勝利を信じて~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31