« ガクブル・・・・・ACL。 | トップページ | 土肥チャン不在の試合。 »

2007年9月28日 (金)

ブログパトロール

東京の選手も、何人かブログをやっています。

金沢、梶山、馬場。RSS更新通知を設定していないので、一日に1回パトロールしています。それぞれ性格が出ていて面白い。梶山の「陽平日記」のプーが激しく気になります。「髪を切った」って・・・。「毛を刈った」だと思うのですが、もはやプーは「犬」を超えているのかもしれません。
3人のブログのコメント数を見ると、梶山が圧倒的人気。そーかぁ。梶山って人気あるんだぁ。しかも若い女子に。うーむ。意外・・・といったら失礼ですね。

ケガの梶山も馬場も、思い悩んでいる様子はなく、なんだかのんびりしているので安心しました。あせらずしっかり治してくださいねん。

« ガクブル・・・・・ACL。 | トップページ | 土肥チャン不在の試合。 »

コメント

4連勝と好調なので、このところハッピーな気分ですね~。明日フクアリに行くのですが、楽しみ!

ところで、以前、「FC東京から毎日、携帯にヘッドラインニュースが届く」と書かれていましたが、これは、携帯サイトのRSSリーダーに毎日アクセスされている、というのではなくて、ニュースが更新されるたびに1件1件、携帯メールの形で受信できる方法があるのですか?

まりさん、コメントありがとうございます。

フクアリに着くまで、明日は何も食べません!楽しみ~です。
FC東京のヘッドラインニュースの件ですが、携帯にメールとして届きます。でも見出しだけなので、詳細はサイトへ取りに行かなくてはなりませんが・・・。
試合の「こう戦う!」や試合結果はFC東京の公式携帯サイトから、ヘッドラインニュースや試合速報はJ'sGoalの携帯サイトから届きます。どちらも会員になれば設定できると思います。

では、明日!!


FC東京携帯サイトの会員にはなっていて、「こう戦う」や先発メンバーなどのメールは受信しているのですが、J'sGoalからそういうメールを受信できるとは、知りませんでした! 貴重な情報ありがとうございました。

では、明日フクアリで、5連勝を見届けましょう! 

お役に立てて、良かったです。
今日、勝ちますように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16604620

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパトロール:

« ガクブル・・・・・ACL。 | トップページ | 土肥チャン不在の試合。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31