« アマが来る。 | トップページ | シャララ~今チャン・・・。 »

2007年9月 6日 (木)

台風が来た!

9月は、台風の季節です。

家に閉じ込められる感じは、ちょっと面白い・・・でも、心配なのはスカパーのアンテナ。マンションのベランダについているのですが、業者につけてもらったわけではないので、風で向きが変わったり何かトラブルが起こる可能性、大!台風が来るたびにドキドキものです。会社に行くときまでにはおさまってほしいなぁ・・・。

そういえば、スカパーで306chのJsportsが見れなくなっていたのには驚いた!いつの間に・・・。知らなかった・・・。こういうの、イヤだなぁ。

エヴァウドがそろそろ・・・と思っていたのですが、トーチュウでは原監督がまだ起用に抵抗感を示しています。エヴァウド、そんなにファウルが多いんだ・・・。退場が懸念されるほど。それで原監督は、今まで出さなかったということでしょうか?どーしたらいいんでしょう・・・ハア。モニ&エヴァのCBコンビが見られるのはいつでしょうか?楽しみなんだけどなぁ。

« アマが来る。 | トップページ | シャララ~今チャン・・・。 »

コメント

原さんの試合中の采配はあまりうまく行かないことが多いけど、選手の起用については結構間違ってないんじゃないかと思うことが多いんです。なのでエバはやはり使うのが怖い状態なのではないかと思うんです。実際見たわけじゃないからあくまで今までの実績による推測ですが・・・。でも多少無理して使わないと本職CBが育ちませんねえ。悩ましい。
それはそうと、オシムさんはこの前の神戸戦を見に来ていたくせに、なぜ今ちゃんをボランチでつかわないのでしょうか。啓太にどこが劣るのでしょうか。

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。
台風、すごかったですね。
エヴァウド、確かに練習試合とかサテライトとかのファンの感想を読むと、ガーッとあがっていっちゃって、DFがお留守になるとか、まだフィットしていないとか、心配モードの意見も多いですね・・・。まだ出せないのかなぁ・・・。モニ&ジャーンのCBコンビが好きだったので、モニ&エバもそうなるといいなと願っております。
そして、今チャン!私も、今チャンをボランチで試してほしいです。オシム監督に直談判したいくらいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16368120

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来た!:

« アマが来る。 | トップページ | シャララ~今チャン・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31