« モニも26歳。 | トップページ | いやっほう!梶山&伊野波。むふぅ・・・平山。 »

2007年9月12日 (水)

おおぅ、ドラマはロスタイムに起こる。

いやいや、スゴイ。

今日はけっこう早く帰れたぞ、とテレビをつけたら女子W杯の日本vsイングランドの録画放送がやっていました(まぁ、夜中なんですけど。)。なでしこジャパンの試合ってほとんど観たことがないのですが、なかなかスピーディな試合運びで面白い。イングランドの10番、ケリースミスがダントツに巧い印象。後半早々、1点取った後はもうガンガンに押し込まれ、しのぎにしのいでいたのですが、終了間際にケリースミスに2失点。あああぁぁ~。大歓声で沸き立つスタジアム。すごいなぁ、イギリスからこんなにファンが応援に来ているんだ~・・・ってことはないんですけど。まぁ、イギリス応援っていうか、反日感情爆発!って感じです。まぁ、それはどうでもいいのですが、ガックリ気分でもう半分諦めていました・・・。
が!スゴイよ、スゴイ!ロスタイムの宮間のFK。ゴールネットに突き刺さる。真夜中だというのに、「うわぁあああぁ~やったぁあああぁ~!」と大声を上げて思わずガッツポーズしてしまいました。かっこいいなぁ。あのフォームもサッカー漫画のようだったぞ。ドローでもよくやったぞ。女子サッカーも楽しいニャーと新発見した夜でした。

まぁ、また寝ちゃいましたよ、楽しみにしていた3大陸トーナメントの日本vsスイスの試合は。ソファーの上で気を失ってしまいました。女子の試合の後、少し時間があいたのがいけなかったやね。残念。しかもネットで結果を調べたら、これまた日本が後半ロスタイムに点を入れて大逆転。盛り上がっただろうなぁ。後半4点も入れているし。(今チャンは出場しなかったけれどね、ケッ!)

ということで、日本のサッカーファンにとっては、楽しい一夜になりました。

そして、今夜の五輪最終予選。「反町監督、平山と心中。」らしいです。昨日、ネットに出ていました・・・ということは平山がスタメンなのでしょうか?頼むぞ、平山!今夜は何人かで観戦に行く予定なので、ちゃんと活躍してもらわないとそのあと肩身がせまくなってしまう・・・。やっぱり平山だね~!と言われたいジャン。

« モニも26歳。 | トップページ | いやっほう!梶山&伊野波。むふぅ・・・平山。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16422594

この記事へのトラックバック一覧です: おおぅ、ドラマはロスタイムに起こる。:

« モニも26歳。 | トップページ | いやっほう!梶山&伊野波。むふぅ・・・平山。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31