« ノリオ、クル? | トップページ | ありゃ。平山・・・。 »

2007年9月19日 (水)

うわあ。フードーコート出現!

きましたきましたきましたーーー!!

ついにきました!「味スタ」という名にふさわしいケータリングカー!中でも闘魂カレーが激しく気になります。闘魂カレーってどんなカレーなんだあああー!あと、ホットドッグ屋台のデラックスドッグも惹かれます・・・・・じゅる。
朝の9時40分から販売かぁ。ううーむ。食いしん坊東京ファンのこと、きっと朝早くから詰め掛けるに違いあるまい。さらに昼には大混雑の予感。この先、どんどんケータリングカー族が増えていって、味スタの名物になるといいなぁ。スタジアムにはうまいものがないといかんと思います!

さあ、清水戦。原監督は先発FWをまだ決めていないとのこと。ルーカス、赤嶺、平山・・・。どうなることやら。しかし、ワンチョペがいたなんて、夢のことのように思える・・・。

今度の試合はタコライスではなく、闘魂カレーとデラックスドッグにしようと思います・・・何か、楽しみだなぁー。美味いもの食べるって大切なんだなぁー。・・・ちゃんと美味いんですよね・・・?

« ノリオ、クル? | トップページ | ありゃ。平山・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16508198

この記事へのトラックバック一覧です: うわあ。フードーコート出現!:

« ノリオ、クル? | トップページ | ありゃ。平山・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31