« お調子すぎ!つば九郎 | トップページ | 今チャン、梶山、つば九郎! »

2007年9月 1日 (土)

東京音頭、やりたかったぞ!

せっかく青赤応援ミニ傘買ったのに・・・。

ゴール裏で「東京音頭」が始まった時、メインスタンドの自分の周りでは、ミニ傘を開く人はいませんでした・・・。開くと後ろの人に迷惑になりそうだし、何より一人で傘を揺らす勇気がなかったので、ゴール裏の盛り上がりをうらやましく見ている他ありませんでした・・・トホホ。「東京音頭」の時使わないで、いつ使うのさっ。普段使えんでしょ、こんな小さい傘。・・・ウワァアアーン!傘応援したかったです・・・。今日、唯一カナシイ出来事でした。

勝ちました!何ていうか・・・東京が帰ってきた~!という感じがします。今チャン、梶山のダブルボランチも冴えまくっていたし、休養十分のルーカスが2得点。やっと態勢が整ってきました。これに伊野波やらエヴァウドやらが絡んできたら、どーなるの?ウホウホです。

メインスタンドに座っていたら、ルーカスの奥様とお子さんが一緒に現れました。ルーカス2世、ものすごくかわいい。目がクリクリしていて愛嬌たっぷり。何かのCMに起用したくなります。ルーカスはゴールを決めると、いつもスタンドに向かって指差します。ああ、その先に奥様がいるんだろうなぁとは思っていましたが、何と、奥様も同時にルーカスに向かって指差ししているのです。お互いに相手に向かって手を伸ばしてたんですねぇ。あぁ、うらやましい・・・。うらやましいぞっ!!

いい勝ち方をすると、スタジアム全体が「ご機嫌モード」になって、うれしくなります。今日は観客もたくさん入っていたし。(26,000人ってことはないと思うのですけど・・・。)

<しあいのかんそう>は明日書きます。

東京ファンの方々、おやすみなさい。いい夢見ましょう!

追記:入場者数は、23,968人でした。

« お調子すぎ!つば九郎 | トップページ | 今チャン、梶山、つば九郎! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16314277

この記事へのトラックバック一覧です: 東京音頭、やりたかったぞ!:

« お調子すぎ!つば九郎 | トップページ | 今チャン、梶山、つば九郎! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31