« むしろ川崎のファンに・・・ですか。ガックシ。 | トップページ | 移籍騒動。 »

2007年10月31日 (水)

脅威の回復力。

あらら。梶山、もうスパイク履いて走っているのね。

来週から本格的なトレーニングを始めるとのこと。すごい。もしかしたら今年の残りのリーグ戦や、北京五輪最終予選に間に合うかも・・・?さすが梶山。何か別のもので身体ができているだ、きっと。でも中途半端な状態で出て、ケガを悪化させないようにくれぐれも気をつけてほしい。試合中にかかる負荷のほうが大きいですから。

会社でナビスコカップの決勝に誘われた。ガンバ大阪vs川崎は好カードだし、観に行きたいなぁ・・・でも次の日は天皇杯4回戦があるし・・・土日両日サッカー観戦っていうのも疲れるかなぁ・・・と悩んでいたら、
「Jseatですよ。」
「Jseat?」
「部屋になっているんですよ。そこにみんなで集まって観るんです。」
ううーむ。部屋なんて行ったことないぞ・・・。この先、行くこともあるまい。もしかしたら廊下で有名人に会えるかも・・・?とミーハー心にちょっと火がついた。でも馬に乗りに行きたいしなぁ。ううーん・・・。
「あ、中で食事ができて、飲み放題、食べ放題ですよ。」

「・・・・・・・・行く。」

あっさり決めてしまいました。いや、まぁ、食べ物に釣られたワケではないですけれど(・・・思い切り釣られている。)。どちらが勝ってもいいので、たまにはマッタリ観戦もいいかなぁと思いました。Jseatレポートをお楽しみに。

今週末は、サッカー三昧です。

« むしろ川崎のファンに・・・ですか。ガックシ。 | トップページ | 移籍騒動。 »

コメント

いいなぁ!J-seat!
私はフツーの席でナビ決勝を見に行く予定です☆
Jーseatレポ楽しみにしてます☆

moerenumaさん、コメントありがとうございます。

どちらのファンでもない試合の観戦というのは、楽しいのか・・・未知の経験です。でも、リーグ戦でガンバ大阪戦が残っているので、偵察もかねて楽しみたいと思います。
Jseatのメニューのカツサンド5250円というのが、激しく気になります。(自腹ではありません。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16939543

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威の回復力。:

« むしろ川崎のファンに・・・ですか。ガックシ。 | トップページ | 移籍騒動。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31