« エヴァウド発進マダー? | トップページ | 飛行機が飛ばないぞぉぉぉ。潜入!ファーストクラスラウンジ! »

2007年10月16日 (火)

なんちゅうか、ひとりごち。

今日、同僚からメールが送られてきた。

サッカー専門誌(J'sサッカー)に、FC東京が一企業のサッカー部から、J1チームへ歩んできた道のりについて書き記した特集があったから読んでみたら、と記事のページをスキャンして送ってきてくれたのだ。それはとてもありがたかったけれど、読むよりも先にすぐに書店へ走って、その雑誌を買った。なつかしい写真。1ページ目は、東京がJ1昇格を決めた試合後のもので、アマラオがファンらしき人と抱き合っている。盛り上がっただろうなぁ。この新潟の地に自分がいなかったことが、悔しい。

記事の中身はまだ読んでいません。何だか最近忙しくて、一日中あっちで打ち合わせ、こっちで打ち合わせ・・・その合間に企画をしたりなんだかんだですぐに一週間が過ぎていく。サッカーの試合がないと、本当にメリハリのない毎日です。帰宅したらすぐにグーグー寝て、目が覚めればすでに時間がないもんだから、着るものもいいかげん。猫が米俵かついでいるTシャツにパーカーはおって、化粧もそこそこに家を出る。こんなことでいいのだろうか・・・?大事なものを失ってやしないだろうか・・・?と一瞬思うけれど、すぐにまたいつもの一日へ突入するのです。でも楽しいこともけっこうあるし・・・まぁ、ささやかな人生です。
おっと、明日は日本vsエジプトと、夜中に五輪最終予選日本vsカタールの試合があるじゃないですか。すごい。一日に2試合なんて、もったいないぞ。分けたほうがいいんじゃないでしょうか?

しかし。ウウ・・・観れない。残念ながら、観れません。明日から出張に出ます。今チャンが試合に出て、活躍できますように。平山がスタメンで点を取れますように。伊野波も頑張りますように。・・・平山、デカモリシに負けるな!

« エヴァウド発進マダー? | トップページ | 飛行機が飛ばないぞぉぉぉ。潜入!ファーストクラスラウンジ! »

コメント

猫が米俵かついでいるTシャツ‥見てみたい。
すっごく興味がわきました(笑)

moerenumaさん、コメントありがとうございます。
今度、猫米俵Tシャツの画像をアップしますね。私の周りではかわいいと評判です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16783220

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅうか、ひとりごち。:

« エヴァウド発進マダー? | トップページ | 飛行機が飛ばないぞぉぉぉ。潜入!ファーストクラスラウンジ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31