« うごあっ。そんな、バカなー! | トップページ | ガーン・・・し、試合、明日だった・・・・・。 »

2007年10月19日 (金)

断念。名古屋行き。

今日は、ハードだった・・・。

朝5時半に起きて、6時半すぎには台北の空港に到着。チェックインしたら、カウンターのおねえさんがビジネスクラスのチケットを発券した。「・・・あの、私、エコノミーなんですけど・・・。」「オーバーブッキングなので、アップグレードになりました。」うわあーい!やったー。うれすぃー。ウホホ~。ということで、3時間半のフライトは大爆睡。昼過ぎに成田着、リムジンバスで都内へ。・・・そうです。そのまま会社に直行です。打ち合わせが何件か入っているのです。

・・・もうダメだ・・・。明日のアウエー名古屋戦の現地観戦はとてもじゃないが無理だ・・・。疲れきったこの身体をここで休めておかないと・・・。名古屋へはウワサの(?)N700系新幹線で行く予定にしていたのですが、泣く泣くあきらめました。正直に言えば、行きたい。すごく、行きたい。疲れた身体に鞭打ってでも、行きたい。でもここはガマンして、スカパー観戦を決意しました。それまで寝まくります。睡眠取ります。

そういえば。今日、会社でサッカー好き男子と五輪最終予選の話しをしていたのですが・・・。
「台湾行ってて観れなかったけれど、平山でなかったよね?」
「ああー・・・そうっスね。でも、次は出ますよ、平山。」
「何でわかんの?」
「森島が累積警告で出場停止ですから。」
ううーむ。ライバルが出られないから出場できるというのは、チト微妙だけど・・・チャンスはチャンス。ここを絶対にモノにしなくちゃダメだ!平山!

さ、明日の試合のキックオフまで寝ます。勝ちますように・・・・・・。

« うごあっ。そんな、バカなー! | トップページ | ガーン・・・し、試合、明日だった・・・・・。 »

コメント

こんにちは。青森のsanaっこです。
お仕事お疲れ様です~台湾でおいしいもの食べましたか?
代表戦は地上波なので見れたのですが、五輪の方は眠くて起きていられませんでした。(こちらの方が大事な試合でしたが。。。)録画も主人の実家のビデオが古くて、やり方がわからず。(東京で使っていたビデオを設置しておらず、自分のDVDは録画できないやつなので。。。)
A代表戦後半、ピッチに立つ今ちゃんを見たのは久しぶり、ボランチではなかったもののオシムに感謝です。(スタメンで見たかったっす)
オシムは今ちゃんを、前列の左MFで使ったことを、これを戦術ではなくまじめな彼へのご褒美のような交代だと言っていました。やっぱり今ちゃんはオシムからもそう思われてるのね。私も日々がんばろうと思いましたわよ。
でも、やっぱり東京の試合が見たいです。
来年は自分の収入を上げて主人にスカパーを頼もうと思っているのですが、今ちゃんの移籍の件。。。複雑ですね。

平山君、名古屋戦での活躍に期待です!!
携帯チェックですが。。

sanaっこさん、コメントありがとうございます。

台湾ではずっと会社に缶詰状態だったので、おいしいものを食べたのは、最後の夜の「火鍋」だけです。ショウロンポー食べたかったです・・・(涙)。
海外で試合があると、時差の関係で夜中のテレビ放送になったりしますよね・・・。私もほとんど途中で寝てしまいます。録画しても、結果がわかっているサッカーの試合って、なかなか観る気にならなくて・・・。
今チャン、MF起用だったのですね!おおー!うれしい!オシムのことだからDFだろうと思っていましたが、良かった、良かった。
スカパーは入ってると、毎回生中継があるので便利です。来年も継続してほしいです(スカパーはコロコロとサービスを変更するので、気が気じゃないです。)。sanaっこさんも、観られるようになるといいですね。一緒に観ましょう!
明日、名古屋戦、勝つといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16813726

この記事へのトラックバック一覧です: 断念。名古屋行き。:

« うごあっ。そんな、バカなー! | トップページ | ガーン・・・し、試合、明日だった・・・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31