« 東京の選手はイケテナイメンってこと? | トップページ | おおぅ、こういう結果ですか。 »

2007年10月10日 (水)

超出遅れましたが、今チャン移籍のウワサ・・・。

今度の週末は試合無いんだよなぁ~とマッタリしていたら、ものすごく出遅れました。

9日のスポーツ報知によると、名古屋が今チャン獲得に動いているらしい・・・って、もうすでに東京ファンの方々はご存知でしょう。イタリア・セリエAからのオファーのウワサやら、横浜マリノス移籍話やら、「今チャンと移籍」の話は終わることがありません。そのたびにヤキモキヤキモキして辛いのですが、決めるのは今チャンなのでその時がきたらスパッとあきらめるしかありません・・・・・・・・・・・・・・アキラメラレマセン。コンチャン、イカナイデ・・・。

リバプールFCのジェラードは、強豪チームから何度オファーが来ても、「チームとサポーターを愛している。」と明言して断り続けているらしい。チームに選手を縛りつけておくことはできないけれど、こういうの、グッときます。まぁ、今チャンは生え抜きではないから、ジェラードの場合とは違うかもしれないけれど。「主将として、このチームで優勝するまでは、絶対に去りません!」とか言ってくれないかなぁ、無理かなぁ。その願いって、ファンのエゴなのかなぁ。

この冬も、落ち着かない日々を過ごすことになるのでしょうか・・・。ハア。

« 東京の選手はイケテナイメンってこと? | トップページ | おおぅ、こういう結果ですか。 »

コメント

ほんとですよね・・。
今シーズン観ていて、どうしよう、今期限りだったら・・なーんてガクブルしてます。
まぁ、仕方ないけど・・いまはまだ、行かないで~っ思います。

moerenumaさん、コメントありがとうございます。

そうですよね・・・。まだまだFC東京には今チャンの存在が必要だと思います。
冬って・・・嫌ですよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16724064

この記事へのトラックバック一覧です: 超出遅れましたが、今チャン移籍のウワサ・・・。:

« 東京の選手はイケテナイメンってこと? | トップページ | おおぅ、こういう結果ですか。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31