« 浦和を応援しちゃいかんの? | トップページ | 丸亀・・・別れなんてないよね・・・。 »

2007年10月25日 (木)

おおぅ、浦和ACL決勝へ。そして今チャンのこと。

浦和がPK戦の末に勝利をつかみ、決勝へ。
(昨日の書き込みに関して、たくさんの方のご意見をいただきました。どうもありがとうございました。遅ればせながら私のコメントも書きましたので、お時間がございましたら、お読みくださると幸いです。)

自宅のTVではスカパーは見れるのですが、悲しいことにBSは見ることができません。なので、浦和vs城南一和の試合はPK戦だけyoutubeで観ました。
な、なんだぁ~これは!PK戦のゴール裏にズラリと並ぶ、大きなフラッグ。こんなに持っているんだ・・・す、すごい・・・。城南一和が蹴るときに、その旗を一斉に揺らすという浦和ファンのカク乱戦法に思わず笑ってしまいました。これは城南一和にとって完全にアウエーの洗礼です。こんなことされたら、自分なら絶対にはずしてしまうと思う。ゴール裏全体が大きく波打っていました。

本当に浦和が、決勝に駒を進めたかぁ~。ううーむ。・・・正直、うらやましい。FIFAクラブワールドカップでACミランとか、ボカ・ジュニアーズと対戦することになったりしたら、あまりのうらやましさに悶絶しそうです。南米・・・特に欧州にとって、クラブワールドカップへのモチベーションがどのくらいのものかイマイチわかりませんが、少なくともプレシーズンに行う華試合よりもガチ試合であることは間違いない。くぅ~タマランネ!

ともかくFC東京も、今年はまだ天皇杯の一冠が残っているワケで、何としてももぎとってほしい。・・・って、盛り上がっている今は思うけれど、ACL予選ロードはやはり厳しいです・・・。想像すると、ワクワクする反面、心配になってしまう。でも、傷だらけになりながらも、そういうのをくぐり抜けてくる経験が大切なのかなぁ。

さて。またもや今チャンの移籍に関する記事が出ました。今度はガンバ大阪です。あの活躍っぷりを見たら、どこのチームものどから手が出るほどほしいと思うでしょう。冷静に考えて、今年のJリーグ移籍選手の目玉になりそうな予感・・・。それでも、それでもFC東京と歩む道を選択してほしい・・・と願ってやみません。この先何ヶ月もハラハラヒヤヒヤしながら過ごすことになるんだろうなぁ。ハア。

« 浦和を応援しちゃいかんの? | トップページ | 丸亀・・・別れなんてないよね・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16866230

この記事へのトラックバック一覧です: おおぅ、浦和ACL決勝へ。そして今チャンのこと。:

« 浦和を応援しちゃいかんの? | トップページ | 丸亀・・・別れなんてないよね・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31