« 東京には、二人のGKが立っている。 | トップページ | 浦和を応援しちゃいかんの? »

2007年10月22日 (月)

来季監督の話。

あらら。もうそんな話が出ているのですか・・・。

一部スポーツ紙が、「来季、原監督は退任。後任はU-17城福監督。」と報じたようです。あのオソロシイ連敗中は、うーむ、原監督から城福さんに交替かなぁ・・・とチラッと思いましたが、この好調期にそんな話がリークされるとは驚きです。
原監督云々というよりも、FC東京が新しいフェーズに進もうとしているのならば、監督交替もアリかなぁとは思います。でもチームがいい感じになってきたら、また新しい監督・・・っていうのもどうかなぁとも思いますし・・・。悩ましいなぁ。

一つだけ。クラブ側は、成績の不振を補強の失敗ではなく、原監督の手腕と判断したとのことですが、もし本当にクラブがそう思っているのなら・・・いくらなんでも、それはないんじゃなーい?と言いたいです。補強の失敗・・・・・・デカイです。

« 東京には、二人のGKが立っている。 | トップページ | 浦和を応援しちゃいかんの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16845654

この記事へのトラックバック一覧です: 来季監督の話。:

« 東京には、二人のGKが立っている。 | トップページ | 浦和を応援しちゃいかんの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31