« ワクに、ワクに行った・・・(涙)。 | トップページ | 超出遅れましたが、今チャン移籍のウワサ・・・。 »

2007年10月 9日 (火)

東京の選手はイケテナイメンってこと?

サッカー選手が出ている、エステのTVCMを初めて見た。

起用されている選手はカレン、家長、本田、青山・・・なるほどなるほど・・・U-22の選手たちね。・・・って、FC東京の選手はナシですか!梶山、平山、伊野波だっていいじゃないですかぁ!と会社でいきり立っていたら、サッカー好きCDが、「うーん、まぁイケメンを選んだってことじゃないの?フォッフォッフォッ・・・。」と聞こえよがしにつぶやいた。

わかってないよなぁ~。イケメンかイケテナイメンかというよりも、ビジュアルインパクトがあるかどうか、つまり人の目を引けるかどうかのほうが大事だと思うんですけど。そういう意味では梶山のアップなんてすっごい注目度高いと思うんですけど。駅貼りポスターでどど~ん!と出したいんですけど。個人的な意味では、誰よりもイケメンなんですけど。

そういえば、何年も前に、FC東京vsコンサドーレ札幌戦を観に札幌へ行ったのですが、その時にたまたま見たコンサドーレの選手総動員のTVCMはものすごく面白かった・・・。シーンは居酒屋で、従業員や酔っ払っているオヤジや、客のサラリーマンなどがすべて選手たち。セリフもあったよなぁ。おぼろげにしか覚えていませんが、こういうの見ちゃったら選手たちのことますます好きになっちゃうと思いました。

東京の選手たちも、よくよく見ると役者系が多いような気がします。

・・・まぁ、真面目に熱くサッカーしているのが一番似合うし、カッコいいんだけど。

« ワクに、ワクに行った・・・(涙)。 | トップページ | 超出遅れましたが、今チャン移籍のウワサ・・・。 »

コメント

コンサのそれ、まさに愛すべきローカルCMですね。
東京の選手のCMと言えば、東京電話のがありましたね。
松坂慶子さん共演の。
http://www.kddi.com/business/news/information/powered/ttnet_h13/h130920.html
私はこの頃はそこまで東京にハマってなくて。。
それでも今こうしてアーカイブを見ると
胸がいっぱいになります(笑)

梶山は、ギリギリまでメディアに乗らないと思いますw
ようやく勝利インタビューに登場したかと思えば
長期離脱してしまったし。。
北京の本番で、世間が「いろんな意味で」衝撃を受ける日を
楽しみに待っています。

あれ?URLが途中で切れてました。すみません。

http://www.kddi.com/business/news/information/powered/ttnet_h13/h130920.html

orz
アドレス投稿欄に入れ直しました。。。
1コ前のは消してください。。。

○○miさん、コメントありがとうございます。

あぁー。なつかしい・・・。なつかしいですね。松坂シリーズの中の1篇だったんですよね・・・。
あらためてストーリーボードを見ると、最後にみんなで飛行機ポーズをやっていたりして、確かに胸がいっぱいになります。アマラオ、佐藤由紀彦、三浦文丈、藤山竜仁、喜名哲裕・・・。うぅ、こんな時代もあったんですよね。

梶山の衝撃は確かに簡単に出してしまうのは、もったいないかもしれません。
北京五輪が楽しみ・・・ウフフ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16712675

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の選手はイケテナイメンってこと?:

« ワクに、ワクに行った・・・(涙)。 | トップページ | 超出遅れましたが、今チャン移籍のウワサ・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31