« 断念。名古屋行き。 | トップページ | 東京には、二人のGKが立っている。 »

2007年10月20日 (土)

ガーン・・・し、試合、明日だった・・・・・。

素で間違えた・・・。今日試合があるんだと思っていました・・・。

さあ、そろそろスカパースカパー!とTVをつけたら、生中継予定の183chでは札幌vs草津の試合が。あれ?おかしいなぁとスカパーのサイトを見ても、FC東京のオフィシャルサイトを見ても、183chになっています。おかしいなぁ・・・・・・???どうなってるの・・・??

ハッ!もしや・・・・・。驚きました。試合は明日、日曜日でした。今の今まで、勘違いしていました。ああ~良かった・・・・・・っていうか、危なかった・・・名古屋に行くところでした。新幹線のチケットは今日の予約だったので・・・。名古屋行きを断念して本当によかった・・・。ネタ的にはおいしい出来事かもしれませんが、シャレになりません。たぶん名古屋で知ったら、あまりのショックにそのまま旅に出ていたかも・・・。

ん?明日?それなら疲労も回復しているし、行けるかも?と一瞬思いましたが、なんていうか・・・ショック~脱力感で少々気分的に立ち直れないので、おとなしくスカパー観戦にします。

もし、昨日の私の書き込みを読んで、お間違いになられた方がいらっしゃいましたら、大変に失礼いたしました・・・まさか、名古屋へ行っちゃった方、いませんよね?いませんよね?

« 断念。名古屋行き。 | トップページ | 東京には、二人のGKが立っている。 »

コメント

お疲れ様です。
いつも拝見させていただいてます、はじめまして。
私は明日まで爆睡するのかぁ・・お疲れなんだなぁと素で思ってました(^_^;)

そんなときには快勝して疲れ吹き飛ばしてほしいですね♪
豊田は久しぶりですし(って私も行かないんですが(汗))

wishさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

驚きました・・・。試合の日をこんなに直前になるまで勘違いしていたのは、初めてです。でも、土曜日は結局ダラダラすごしてしまいました。
名古屋戦、勝ちましたね!うれしいー。明日からの活力になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16816703

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン・・・し、試合、明日だった・・・・・。:

« 断念。名古屋行き。 | トップページ | 東京には、二人のGKが立っている。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31