« ナビスコカップ、盛り上がってる? | トップページ | なんちゅうか、ひとりごち。 »

2007年10月14日 (日)

エヴァウド発進マダー?

リーグ戦はなくとも、東京の試合はあるのだ。

今日はサテライト横浜戦とユース川崎戦が行われました。・・・といっても観に行ったわけではありませんが・・・。サテライトでは小澤が得点したのが非常にうれしい。地力をつけ、トップチームでバンバン活躍するようになってほしい。と、なぜこんなにも小澤びいきなのかというと、以前、ちょびっとお話しした時に、あまりにも明るくて好青年だったからです。スミマセン、こんな単純な理由です。最近、人に優しくされると、心にしみるわけですよ・・・婆化現象か!?
ところで。サテライト横浜戦観戦の感想を、ネットで検索してみました。うーむ。エヴァウド、いっちゃってます。DFラインからドリブルで遥か前方まで仕掛けにいったり、センターライン付近からシュート打ったり(後半開始直後?)、暴走し放題のようです。これは面白い。こんなネタキャラCBになっていようとは。モニとのコンビがどうなのかは未知数ですが、正直、リーグ戦で観てみたいです。あれ?まだJ1残留決定していないのかな?まだ賞金圏内の可能性があるのかな?調べる時間がないのでよくわかりませんが、とにかく来年もエヴァウドと契約する可能性があるのなら、思い切ってリーグ戦で使っておくべきでしょう。

とにかく。ケガもしていない外人助っ人を、いつまでもサテライト要員にしておくのはいかがなものか?貴重な外人枠を使っているわけですし。

エヴァウド、発進!   あぁ、楽しみだわぁ~。

« ナビスコカップ、盛り上がってる? | トップページ | なんちゅうか、ひとりごち。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16765035

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァウド発進マダー?:

« ナビスコカップ、盛り上がってる? | トップページ | なんちゅうか、ひとりごち。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31