« 平山、頑張れー。負けるなー。 | トップページ | イタリアのサッカーが・・・。 »

2007年11月22日 (木)

いらっしゃい。味パンダ。

●オシム監督のご回復を心よりお祈りしています。

ウホホ。やったぁ~!の出来事。
今まで何度も味スタでいろいろな抽選が行われてきましたが、当たったことがありません。そのたびに涙を飲んできました。先日の、「味の素デー」でも2500名に当たるという「味パンダ スープカップ」も例によって落選。・・・ハァ。サミシイ。

次の日。会社での打ち合わせ中。入社1年目の男子が、
「僕、昨日、味スタ行きましたよ。」と話しかけてきた。
「えっ、東京ファンだったの?」
「いえ、まぁ、サッカーが好きなもので。」
「ふーん。」
「あれ、当たりましたよ。味パンダのカップ。」
「な、な、なにぃーーー!」
神様、東京を愛してやまず、週末にはホームアウエーかかわらず足しげく応援に駆けつけているこの私に当たらずに、何故たまたま味スタにきた、東京ファンでもないこの男子にこのような幸運が訪れるのでしょうか?
「・・・クレ。」
「は?」
「・・・お願いだから。はずれたもん、ものすごくほしい。」
「うーん。いや、あれ、けっこうかわいいですよね。」
「いいじゃんークレクレ~。」

数日後、カワイイ味パンダのスープカップは、無事?私の元に。わーいわーい。生きているといいことは起こるのだ!うれしいなぁー。
私にカップをさずけてくれた○○くん、感謝しております。ありがとう。今度はテディベアを当ててくださいねん。

大宮戦。いろいろなファンの想いが交錯する味スタ。いつもと違う空気に包まれるだろう。何を見て何を感じる一日になるのか・・・。

« 平山、頑張れー。負けるなー。 | トップページ | イタリアのサッカーが・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17158848

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい。味パンダ。:

« 平山、頑張れー。負けるなー。 | トップページ | イタリアのサッカーが・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31