« ♪毎日毎日、移籍のことばかり~ | トップページ | さあ、リーグ最終戦。 »

2007年11月28日 (水)

ひぃぃぃいいぃい。浦和が負けたー!

まったくもって、何が起こるかわかりません。

一部の選手を温存したスターティングメンバーだったものの、天皇杯4回戦浦和vs愛媛で浦和が負けるとは・・・びっくりしたなぁ~もう!です。愛媛FCいいぞーすごいぞーよくやった!同じ「FC」がつくもの同士、なんだか親近感がわくぞー。
そういえば・・・。2005年の天皇杯5回戦は、愛媛で浦和と対戦したんだよなぁ。0-2で負けてしまい、試合後は、涙、涙の原監督お別れセレモニーと化したのでした。あの時、街でやたらと愛媛FCのマスコットを目にしたのですが、なんだか凶暴なヤツで、みかんのくせにコワイ・・・コワイのに口からヨダレが出ている・・・という謎な感じが印象的でした。
それはともかく。
フフフ・・・・・・・。わかりませんよぉ~、最終節の浦和vs横浜FC。横浜FCがもしかしたら、もしかするかもしれませんよぉ~。カズも不敵な笑いをこぼしているらしいし。ニョホホ~!

なんて言ってると、8日のvs鳥栖戦で足元をすくわれるかもしれん。人様のことをアレコレ言ってる場合じゃないわ、ホント。

●オシム監督が徐々に回復されているご様子です。早く元気になってほしいです。

« ♪毎日毎日、移籍のことばかり~ | トップページ | さあ、リーグ最終戦。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17219561

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃぃぃいいぃい。浦和が負けたー!:

« ♪毎日毎日、移籍のことばかり~ | トップページ | さあ、リーグ最終戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31