« 辛うじて、さぬきツアー成立。 | トップページ | クラブワールドカップって 2。そしてアマラオDVD発売!! »

2007年11月 5日 (月)

クラブワールドカップって。

知らなかった・・・。

今年のクラブワールドカップですが、「開催国」枠というのができています。つまり、浦和はACLで優勝してもしなくても出場できる、と。優勝した場合、開催国枠はACLの準優勝チーム枠に変わるので、浦和もセパハンも、もう出場が決まっているのですね。

それにしても、トーナメント表を見たら、もはやボカvsミランの決勝戦に向かって組まれているように見えます。確かにボカvsミランは見たいけれど。

クラブワールドカップかぁ・・・。東京にも出場してほしいです。そのためにはまずは天皇杯優勝かリーグ優勝。今、可能性があるのは天皇杯。鳥栖にきっちり勝たなくちゃ、です。

っていうか・・・元旦に国立競技場行きたいなぁ。

« 辛うじて、さぬきツアー成立。 | トップページ | クラブワールドカップって 2。そしてアマラオDVD発売!! »

コメント

おいおい、浦和のCWC出場はまだ決まっていないよ。私は浦和サポだから、そう言って貰えるのは嬉しいけどさ(笑)。
ACLも、リーグもまだ何も手に入れちゃいないさ!
このブログを読んだG大阪や、鹿島のサポさん達が燃えなきゃいいけど、、、。
正直、ここへ来ての暢久、闘莉王の離脱は痛いです。

赤ポッポさん、コメントありがとうございます。

ご指摘、ありがとうございました。素で間違えてしまいました・・・。開催国枠は、「昨年」のリーグ優勝チームに権利があると思っていたので・・・。

教えていただいて、助かりました!

正直、ここへ来ての暢久、闘莉王の離脱は痛いです。

予期せぬ、選手の離脱は辛いですよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/16991065

この記事へのトラックバック一覧です: クラブワールドカップって。:

« 辛うじて、さぬきツアー成立。 | トップページ | クラブワールドカップって 2。そしてアマラオDVD発売!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31