« 浦和優勝ですね。(ちょっと遅れました。) | トップページ | ガンバ戦前夜・・・平山、飛行機乗れ! »

2007年11月16日 (金)

オシム監督、良くなりますように・・・。

オシム監督が緊急入院しました。

脳梗塞です。Yahooニュースで見たときは、動けませんでした・・・あまりのショックに。ナビスコカップでお会いしたときは、とても元気そうだったのに・・・。オシムJAPANでW杯予選、W杯を迎えることを楽しみにしているので、早く良くなって復帰してほしいと願っています。・・・ただ、一方ではもう、故郷に戻って穏やかな日々をすごしてほしいという気持ちもありますが・・・。

どちらにしても、一日も早く良くなってほしいです。オシム監督、頑張ってください!

« 浦和優勝ですね。(ちょっと遅れました。) | トップページ | ガンバ戦前夜・・・平山、飛行機乗れ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17096734

この記事へのトラックバック一覧です: オシム監督、良くなりますように・・・。:

« 浦和優勝ですね。(ちょっと遅れました。) | トップページ | ガンバ戦前夜・・・平山、飛行機乗れ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31