« オシム監督、良くなりますように・・・。 | トップページ | すし詰めガンバ! »

2007年11月17日 (土)

ガンバ戦前夜・・・平山、飛行機乗れ!

北京五輪予選ベトナムvs日本。平山出番なし。

出さないなら召集しないでほしいなぁ~・・・って思ってしまうけれど、本人にしてみたら例えベンチでも、呼ばれたほうがいいと思うだろう。・・・まぁ、そうですよね。呼ばれなくなったら、いよいよヤバイ。それにしても、反町監督はもう平山を見限ったのでしょうか?うーん・・・。次のサウジアラビア戦では出られるのでしょうか?国立へ行く予定にしているので、平山を観たいのですが、何か反町監督は出さないような予感がする・・・ううーむ。

そういえば、梶山が明日のガンバ戦で出場の可能性があるとか。本当に大丈夫なのでしょうか?・・・もう、心配です。中途半端な状態で出て、もっと酷いことになるのだけは避けたい。・・・土肥チャン、石川、赤嶺はケガや不調のために離脱。平山、伊野波はベトナム戦のために不在・・・確かにメンバー的には苦しくなるので、梶山に出てほしいけれど、無理はしちゃいかんです。

若い選手がベンチ入りするようで・・・楽しみです。

« オシム監督、良くなりますように・・・。 | トップページ | すし詰めガンバ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17105469

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦前夜・・・平山、飛行機乗れ!:

« オシム監督、良くなりますように・・・。 | トップページ | すし詰めガンバ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31