« クラブミーティングのこと。カカのこと。 | トップページ | 雨のKKウィング?? »

2007年12月17日 (月)

アマラオ、おめでとう。

2007Jリーグアウォーズの功労選手賞に、アマラオが選ばれました。おめでとう!

残念ながら、今、アマラオは指導者資格を取得するためにブラジルへ帰国中なので、表彰式には出席できません。ぜひとも、大舞台で表彰されるアマラオの姿を見たかったけれど。
「資格」について詳細(ブラジルでの資格が日本で通用するかどうか・・)はわからないのですが、ぜひとも将来は日本で、東京で指導してほしいと願います。でも今は選手たちの目の色が変わるくらい厳しい指導をビシビシやってほしいと思うので、アマラオの登場はもう少しあとがいいかなぁ。アマラオ、やさしそうだもんなぁ。そんなことないかなぁ。どうだろ。

この成績だから仕方ないけれど、東京の選手は全然表彰されず。昨日の「やべっちFC」で梶山が「ベストFK賞」もらったくらいです。梶山・・・、おねーさんは、インタビューがどうなることかと思ってヒヤヒヤしてしまいましたよ~。あの時みたいにフヘヘヘヘ・・・と笑いながら目を泳がせる顔が一瞬頭をよぎってしまいました・・・。寿命、縮まったよぅ。

クマモトでも、FKをズドドーンと決めてくださいよ!ヨロ!

« クラブミーティングのこと。カカのこと。 | トップページ | 雨のKKウィング?? »

コメント

いつも読ませてもらっています!!
私もやべっち見てうれしかったですよ~
梶山。。。

アウォーズは仕方ないですね、でもさみしいです、ほとんどのチームからだれかしらノミネートされているのに(優秀選手賞)。。

そんななか、アマラオの受賞はうれしいですね~!

sanaっこさん、コメントありがとうございます。

アマラオ、良かったですね!Jリーグ全体でアマラオをリスペクトしている感じが素晴らしいと思います。

来年はたくさんの東京の選手が選ばれるといいなぁ・・・と期待しています。
がんばってほしいです、ホント。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17400368

この記事へのトラックバック一覧です: アマラオ、おめでとう。:

« クラブミーティングのこと。カカのこと。 | トップページ | 雨のKKウィング?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31