« 丸亀のたのしい思い出。 | トップページ | ぎゃお~ミラン~うらわ~!! »

2007年12月12日 (水)

倒れましたー!!

一昨日、昨日と、高熱で倒れました。

一昨日の夜に熱が出たのですが、次の朝には熱がひいていたので大丈夫かなぁ・・・と油断して会社に行ったのが間違いでした。とにかく熱と激しい腹痛で、もう身体をタテにしておくことができず帰宅したのですが、買い置きの薬がないために、一晩中苦しむ羽目になりました。今日、診療所に行ったら、医者の第一声が、
「ここ何日間で、生牡蠣食べました?」
はぇぇ~!食中毒って言いたいんかい?!
「いえ、食べていません。」
「生ものは?」
「食べていません。」(←実は食べている。)
「じゃあ、まぁ風邪の薬と解熱剤、出しておきますね。」
ということで、何種類もの薬を現在投入しております。

そんなこんなでサッカーの情報に疎くなってしまいました。この2日間で起こった大きな出来事としては・・・。
①浦和がセパハンに勝利、次はミランと。
②今チャン、そして徳永がA代表に選出!
というところでしょうか?

①うおおおおお~。うらやましいぞ、浦和~!クヤシイ!クヤシスギル~ギリギリ!いくら心がせまい、人間が小さいと言われようと、今回はミランを応援してしまいそうだ・・・(←ACLの時とは、人格が変わっています。スミマセン。)。だって、浦和がミランより強いなんて、そんなこと許されていいのかぁああぁあ~!

②徳永が選出されるとはこれいかに??いや、大事な東京の選手なので、喜ばしいことなのですが、ここ最近のパフォーマンスでは、オイオイ、もう少しやれるでしょう~って思わせることしばしばなので・・・。まぁ、いい経験、刺激になると思うので、頑張ってほしいです。

あと。川口がトライアウトに参加したようです。J’S GOALに動画があがっていました。がんばっているなぁ。すっごくカッコイイよ!信男さん!「できることしかできないですから、それを伝えられればいいかな、と思います。」伝わりますよ、きっと。

なんていうか・・・。ヘンにプライドだけが高いちっさい男と比べると、サイコーに素敵です。(←ちょっとグチ入りました。)

« 丸亀のたのしい思い出。 | トップページ | ぎゃお~ミラン~うらわ~!! »

コメント

お大事にしてください。またノロウイルスも流行しているらしいですしね。
ノブオさんにいいオファーがあるといいんですが。できれば近くで。

inadaさん、コメントありがとうございます。

ご心配していただきまして、ありがとうございます。熱はおさまりましたが、お腹の調子がなかなか良くなりません・・・。週末はゆっくり休養しようと思います。
ノブオさん、湘南とか大分とかウワサがありますね。私もできれば近くがいいな・・・と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17349685

この記事へのトラックバック一覧です: 倒れましたー!!:

« 丸亀のたのしい思い出。 | トップページ | ぎゃお~ミラン~うらわ~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31