« そんなこともあるんだー。 | トップページ | 着いた~!熊本! »

2007年12月22日 (土)

よくやった!!3連休、3連勝といこう!

おっしゃああ!よくやった!ユース!

FC東京U-18、Jユースサハラカップ決勝戦進出おめでとう!今日は終日仕事で、試合を観ることはできませんでしたが、素晴らしい!こうなったら、熊本→大阪で24日の決勝戦@長居に行っちゃおうかなぁ。行きたいなぁ。

そして。いよいよ明日は天皇杯準々決勝戦です。午前の飛行機で熊本入りします。お天気も回復しそうだし、ゴール裏のチケットを買えばよかったなぁ。屋根下チケット買っちゃいました。今日は準々決勝のうち2試合が行われ、ガンバ大阪と鹿島が準決勝進出を決めました。明日広島に勝ったら、次は・・・ガンバかぁ。相手に不足なし!(本当は清水が良かったけど・・・エコパだし。)まずは明日、きっちり勝つことです。

・・・HONDA FC惜しかったよなぁ。退場者が出なかったらなぁ。しかし、HONDAっていいチームだと思います。

明日旅立ちますが、体調がなかなか回復しません。年末なのでほぼ毎日、夜は会食になるのですが、帰宅後お腹が痛くなったり、熱っぽくなったりします。(そして恐ろしいことに、一緒に仕事をしている人たちが次々と同じ症状で発病し、倒れていきます。まさか、まさか・・・私の菌が・・・?)
明日はせっかくのアウエー観戦なのに、この体調ではあまりはっちゃけることもできない。おとなしくしつつも、マフラーで口を覆い、低い声でうおーうおー言ってます。

現地に行けないファンの分の想いも抱えて、熊本に行ってきます!

24日のサハラカップ決勝戦も含めて、3連休、3連勝といこう!

« そんなこともあるんだー。 | トップページ | 着いた~!熊本! »

コメント

今日は、U-15の高円宮杯2試合もあるので、あわせて絶対5連勝ですね。現地での応援、宜しくお願いします。

きんらくさん、コメントありがとうございます。

そうでした!U-15の試合もありました!深川は勝利、むさしは残念でしたね・・・。そして天皇杯、負けてしまいました。
帰り道がとても淋しかったです。
明日のサハラカップは勝ってほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17449596

この記事へのトラックバック一覧です: よくやった!!3連休、3連勝といこう!:

« そんなこともあるんだー。 | トップページ | 着いた~!熊本! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31