« 雨のKKウィング?? | トップページ | よくやった!!3連休、3連勝といこう! »

2007年12月20日 (木)

そんなこともあるんだー。

トルシエ氏がFC琉球の総監督になりました。

トルシエ氏がJFLチームの監督になろうとは、本当に驚きました。きっとJ1、J2のチームからもオファーがあったと思いますが・・・。
TVでも新聞でも大きく報道されています。JFLがこれだけ話題にのぼることもそうそうないので、いい効果になっていると思います。トルシエ監督のFC琉球は、来シーズンにはかなり注目されるでしょう。さぁ、監督力によって、強いチームに生まれ変わるのかどうか、楽しみです。監督力がどれだけチームを変えることができるのか、じっくり見てみたいと思います。

長友くん、いらっしゃい。プレーも大事だけど、あんなふうにキャラ立ちするくらい明るい選手が来るのは、ウレシイ。東京の選手は(キャラ立ちはしてるけれど)、おとなしいからなぁ。
エヴァウドは帰国・・・・・。何だか、もう帰ってこない予感がします。全然試合に出るチャンスがなかったし。ブルーノ加入のウワサもありますが・・・、ううーん、来季の構想がなかなか見えてきません。

天皇杯後に一気に動くのでしょう。しかし・・・週末のクマモト、天気悪そうだー。

« 雨のKKウィング?? | トップページ | よくやった!!3連休、3連勝といこう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17433141

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこともあるんだー。:

« 雨のKKウィング?? | トップページ | よくやった!!3連休、3連勝といこう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31