« ♪東京からメリークリスマス | トップページ | 今年も終わりました。 »

2007年12月23日 (日)

むむむ。2点ビハインドか。

いやあ、つまらないパスミスが多すぎ。1失点目は、携帯メールに気をとられていて、目を向けたらボールが塩田の頭上をポーンと抜けていくところでした。2失点目は、軽いパスを相手に奪われて、ゴール前、フリーの駒野にやられてしまった。東京は悪くはないんだけど、序盤は攻守の切り替えが遅く、クロスもヘッポコクロスばかり。守備も裏を抜かれて危ないシーンが何度も。そしてパスミスが多い。とにかく、負けたら終わりなんだから、修正して後半はセクシー東京サッカーを見せてほしいぞ!ノリオ、打て!走れ、東京!

« ♪東京からメリークリスマス | トップページ | 今年も終わりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17453784

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ。2点ビハインドか。:

« ♪東京からメリークリスマス | トップページ | 今年も終わりました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31