« 岡田JAPANです。 | トップページ | さあ。明日は丸亀へ。 »

2007年12月 5日 (水)

サミシイ季節。

あぁ、ホームユニフォームのナンバー、「6」だったんだなぁ。

一回も着用しないまま、来季からユニフォームが替わる。そういえば、おととしは「38」のホームユニフォームを持っていて、愛媛での天皇杯の試合後の空港で、ササからサインをもらいました。できれば今の「6」ユニにも今チャンのサインがほしいなぁ・・・。

いえ、今チャンが去っていってしまうとかではなくて、このユニフォームが今年限りだからなんですけど・・・。それにしても、毎日、今チャンの移籍のウワサばかりです。浦和がオファーするとか。長谷部のイタリア行きがほぼ確定的になっているらしく、その後釜というワケです。今チャンに出て行かれると辛い。・・・辛いなぁ。

毎日、移籍のニュースに戦々恐々。昨日は川口の契約非継続のニュースでした(川口、甲府戦はすごく頑張っていたなぁ。シュートが決まれば良かったのに・・・。今まで、ありがとう、と心から言いたいです。)今日は・・・何もなかったけれど、明日は何かあるかもしれない。本当に落ち着かない季節です。

今週末は、丸亀へ向かいます。寒い日にならないといいな・・・。

しかし・・・。12月に入って、ますます仕事がバタついています。毎日2時間区切りで昼から深夜まで予定がびっしり。会社に入ったころは(つまり若いころは)、仕事で忙しいのがそんなにイヤではなくて、よく同期の子たちとも「いやぁ、忙しくて・・・」とお互いにまんざらでもない顔をして話していたけれど、今は「適度」というのがいいです、やっぱり。
丸亀にはお休みをとって前日に入りますが、多分ホテルでグーグー寝ているだけになりそうな予感。それが楽しみだったりして・・・。

1泊2日でさぬきうどん5店制覇が目標です!

●オシム監督の第一声が「試合は?」だったとのこと・・・。ジーンときました。早く元気な姿が見たいです。

« 岡田JAPANです。 | トップページ | さあ。明日は丸亀へ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17286310

この記事へのトラックバック一覧です: サミシイ季節。:

« 岡田JAPANです。 | トップページ | さあ。明日は丸亀へ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31