« 熊本を振り返り、長居を祝う。 | トップページ | 今ちゃぁあああぁあ~ん!! »

2007年12月26日 (水)

ひきとめてぇえええぇ~。

今チャンが、城福新監督の来季の構想&慰留を受けて、悩んでいるとか・・・。

思わず、城福さん、ひきとめてぇええぇええ~!と叫んでしまいました・・・覚悟しているはずなのに。モノゴトは悪いほうに考えておくと、本当にそうなった時にショックが少ない説を唱えている者としては、今チャンのことは、ほぼ諦め気味でした。なのに、城福さんの記事を目にしたとたん、思わず力が入ってしまいました。もしかしたら・・・。
でもその記事には同時に「浦和に行くことを決めていた」みたいなことも書かれていて、そうなんだ・・・とガッカリもしました。
もう、はっきりして。振るなら早く振ってちょうだい。もっとイイ男を探しに行くんだから!と、強がり女の心境です、もう。・・・ハア。

とにかく、外国人助っ人をちゃんと揃えてほしいです。FW、MF、DFにひとりずつ。あ、DFは川崎から佐原選手がレンタル移籍で来るんだっけ・・・。

会社では、「今野、浦和なの?」と聞かれます。聞かれまくりです。中にはうれしさを隠せない表情の人もいます。・・・おぬし、レッズだな・・・。

« 熊本を振り返り、長居を祝う。 | トップページ | 今ちゃぁあああぁあ~ん!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17490448

この記事へのトラックバック一覧です: ひきとめてぇえええぇ~。:

« 熊本を振り返り、長居を祝う。 | トップページ | 今ちゃぁあああぁあ~ん!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31