« アマラオ、おめでとう。 | トップページ | そんなこともあるんだー。 »

2007年12月19日 (水)

雨のKKウィング??

さあ~、いよいよ今週末に迫りました。

天皇杯準々決勝・・・そしてJユースサハラカップ準決勝。22日に神戸でサハラカップ→23日にクマモトで天皇杯、というツワモノもいるらしいです。素晴らしい。
それいいなぁ・・・。そうしようかなぁ。

今のところの予定は、23日の午前中に空路熊本入り。試合を観てそのまま最終便でトンボ帰りです。KKウィングまで空港から車で15分らしいのですが、行きはまぁ、大丈夫でしょう・・・でも、帰りはどうなるんだろう。不安になって問い合わせをしてみたら、スタジアムにタクシーが停まっているので、相乗りして空港へ行ってくださいとのこと。ええーっ。大丈夫なのかなぁ・・・。しかも、天皇杯は延長戦、PKがあるから、そんなことになったら飛行機に乗れないかも・・・?まぁ、そのときはそのときだぁ。熊本市内へ行ってラーメンとか馬刺しとか食べて、どっかに泊まればいいし・・・って、次の日は24日なのねん。23日のことばっかり考えていて、24日のことすっかり忘れておりましたわ・・・オホホ。

天気予報によると、23日は雨。スタジアムに屋根はあるのかなーと調べてみたら・・・。自由席・・・つまりゴール裏は屋根がない。まったくない。メインとバックに屋根をつくるのなら、なぜグルッと全体につけないのじゃあ(怒)!

・・・屋根の下のチケット買おう・・・。ヘタレでスミマセン。

とにかく勝って、エコパ→国立と東京へ近づいていくぞー。

●オシム監督は、普通のお食事をとられるほど回復されているようです。早く退院できますように。

« アマラオ、おめでとう。 | トップページ | そんなこともあるんだー。 »

コメント

熊本人です^^
私も日曜は試合見に行きます!!今のところ降水確率50%ですね~降らないように祈ります!私も屋根のあるバックスタンドのチケにしました!
熊本は日本酒・米焼酎・辛子れんこん・魚もおいしいのでぜひ一泊を(笑)

水戸黄門さん、コメントありがとうございます。

何と!明日はお天気が回復するようですね。・・・私も屋根の下のチケットにしましたが、もしかしたら、当日券でゴール裏に行くかもしれません。
熊本、おいしそうなものがいっぱいですね・・・うう・・・泊まりたい・・・。延長戦になったら泊まります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17410506

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のKKウィング??:

« アマラオ、おめでとう。 | トップページ | そんなこともあるんだー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31