« 今年も終わりました。 | トップページ | 熊本を振り返り、長居を祝う。 »

2007年12月24日 (月)

帰宅from熊本。

熊本から帰宅し、一息ついたところです。

お腹の具合が心配なので、夕飯はおかゆとじゃがバターにしました。最近、じゃがバターに凝っています。バターはもちろんエシレバター。通常の値段では高すぎるので、賞味期限ギリギリの半額を狙って買います・・・セコイですけど。って、こんな話、どうでもいいんですけど。
空港では結局選手たちとは遭遇できず。自分が乗った便よりも30分あとの飛行機だったようです。残念。今チャンはサインに応じていたとか・・・。そうか・・・。チャンスがあればと思って、「6」のユニフォームとサインペンを持っていたのになぁ。まぁ、来年もらえばいいや。そうだ、新しいユニフォームに変わるから、その前にサインしてもらったほうがいいな。もうオフに入るけど、年明けはいつから練習なんだろう。来年は石垣島合宿はないんだっけ・・・。今チャンはファンサービスをやってくれるから、小平に行ってサインをもらえばいいな。

・・・・・・・・。今チャン。来年、サインしてもらえるよね?またアオアカのユニフォームにキャプテンマークをつけた姿が見られるよね?

でも一方で、今チャンがどこでプレーするのかは、今チャン自身が決めればいい、それで他のチームを選んだとしたら、それは仕方ない、私は東京が好きだから、これからも東京を応援し続けるだけだ、今までもそうだった・・・。と思う自分もいます。
これから1月の中ごろまで、移籍関係でいろいろなことが起こるんだろうな・・・。覚悟もしているし、期待もしています。

来年こそ、強い東京が見たいぞ!

ユース、U-15東京の深川は勝利!おめでとう。むさしは敗退。残念、惜しかった!さあ、明日はU-18サハラカップ決勝戦。スカパーで観戦するよ!がんばれ!

« 今年も終わりました。 | トップページ | 熊本を振り返り、長居を祝う。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17458698

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅from熊本。:

« 今年も終わりました。 | トップページ | 熊本を振り返り、長居を祝う。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31