« 今ちゃあぁあああぁああ~ん!2 | トップページ | 2007年、ありがとう。 »

2007年12月30日 (日)

土肥チャン、福西良かった・・・・・うごっ・・・ふおおぉ~!

二人の移籍先が決まって良かったなぁ・・・と思ったら、ヴェルディーですか・・・。

戦力外というカタチで去らなくてはならなかった二人が、どこへ行こうと文句をつける筋合いではない。でも、でも・・・よりによってヴェルディーとは・・・。むむぅ。くぅぅううぅ・・・。東京の大功労者、土肥チャンが・・・。キライだったのに東京に来てからすっかりその魅力にハマった福西が・・・。
これからも変わらず活躍してほしいけれど、申し訳ないが、東京との試合のときは応援するわけにはいきません。でも東京のファンって、そういう時、みんなで拍手したり声援送ったりちゃうんだよなぁ。自分もふくめてだけど。あぁ、東京の選手が土肥チャンのゴールに向かって攻撃するなんて・・・そんな日がくるなんて・・・人生とは思いも寄らぬことが起こるものニャ。
どうなるんだ!?東京ダービー。

阿部チャンは湘南ベルマーレへ完全移籍です。阿部チャンで一番思い出深いのは、やはり2003年アウエー神戸戦です。アマからのアシストを決めて、くるっと一回転。試合後、ファンのアマコールの中、空気を読まずにゴール裏へ走ってきた阿部チャン。笑いの中、ファンにペコリとお辞儀をしたその姿を忘れることはできません。
レンタル移籍を繰り返し、今回は完全移籍。ちゃんとお別れもせずに離れ離れになってしまったような・・・サミシイ気持ちがします。湘南でもがんばってください。ジャーンと一緒にね。

今日のトーチュウ・サイトにて。
今チャン東京残留の記事に、『愛着のあるチームでのプレーを決意した背景には、クラブ側の強化方針、ビジョン、熱意に理解を示し、「このチームで優勝を」という思いを強くしたことがある。』
「このチームで優勝を」。ぜひとも優勝しようじゃありませんか!
しかし。続けて『今野の残留が決まり、クラブ関係者は「(今野の)残留が最大の補強」と安堵(あんど)感をにじませた。』
ダメダメダメダメダメ!安堵している場合じゃないです。ルーカスがガンバに移籍してしまうのならばFWに、そしてトップ下に、外人助っ人を補強しなくちゃダメです。そこんとこ、よろしくです。

しかし・・・1年って早いものですね。

« 今ちゃあぁあああぁああ~ん!2 | トップページ | 2007年、ありがとう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17524887

この記事へのトラックバック一覧です: 土肥チャン、福西良かった・・・・・うごっ・・・ふおおぉ~!:

« 今ちゃあぁあああぁああ~ん!2 | トップページ | 2007年、ありがとう。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31