« 倒れましたー!! | トップページ | 移籍、補強・・・どうなる?08年のチーム造り。 »

2007年12月13日 (木)

ぎゃお~ミラン~うらわ~!!

後半から観ました。CWCのミランvs浦和。

おおー。0-0のドローですか。力の均衡か、浦和がしのいでいるのか。ともかく、浦和も頑張っているのだけど、ミラン、やっぱりすごいや。パスの正確さ、1対1の強さ、美しいサッカー。カカもさすがバロンドール。この試合では、ガットゥーゾもインザーギもジラルディーノも・・・マルディーノまで観れて、満足しました。
浦和とミランの差というよりも、ううーむ、やはりヨーロッパチャンピオンの凄さは桁違いだわーということを思い知らされました。浦和は負けてしまいましたが、1-0のスコアだし、ミランとガチ試合をした経験は貴重だし、カカの口から「ウラワ」という言葉が出たのはうらやましいし、世界に向かっての第一歩になったのではないでしょうか。

(ここからは浦和ファンの方は読まないでください。)

いやぁ、ミランがやっと1点取ったときは、イスから飛び上がる→大きくジャンプ!→小さく大きくガッツポーズ!→「おっしゃあああぁああぁああ~!!(絶叫)」と弾けまくってしまい、そばにいた同期の男子が脅えて凍りついていました。まわりの人たちもあまりの私のコーフンに少々引いていました・・・ニョホホ。
まぁ、浦和には悪いのですが、観たいんだもん、ミランvsボカ。世界中が観たがっているんだもん。

ということで、決勝戦がとても楽しみです。どっちを応援しようかなぁ。

« 倒れましたー!! | トップページ | 移籍、補強・・・どうなる?08年のチーム造り。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17362634

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃお~ミラン~うらわ~!!:

« 倒れましたー!! | トップページ | 移籍、補強・・・どうなる?08年のチーム造り。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31