« 東京大改革??? | トップページ | ロキソニンとブルーノと。 »

2008年1月 9日 (水)

ストーブリーグまっさかり。

もう何だかワケワカラン。

何でこうも選手が抜けるのか新天地へ行きたいのか東京が嫌なのか監督の構想なのかしかし抜けるなら補強しなくてはならないわけでそっちのほうはどうなっているのかフロントを信じて待ちたいけれどここ何年かの外人補強の失敗を思い起こすとガクガクブルブルなわけで早くいいニュースが聞きたいようどうなのどうなの新加入のお知らせを待っていると出て行ってしまうニュースばかり届くからもうブルーですよどうなのどうなのどうするの・・・。

しかし。
今回のストーブリーグは、東京と千葉が一番右往左往・・・踊らされているような・・・。GJ!な補強のニュースがあれば、一気にうかれ気分になっちゃうんだけど。

ここは一つ、FCTのパーカーでも買って心を落ち着けようとオフィシャルショップのサイトを見てみたら・・・うそ・・・グレーはSサイズしかない・・・。ネイビーは全サイズ揃っているのに。ハア。けっこう人気あったのね、グレー。Mサイズがいいんだよなぁ。

何か、さらにブルーになってしまった・・・。せっかく買う決心したのに。ションボリ。

« 東京大改革??? | トップページ | ロキソニンとブルーノと。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17637120

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグまっさかり。:

« 東京大改革??? | トップページ | ロキソニンとブルーノと。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31