« 地獄の飛行機。 | トップページ | 08FC東京始動!新体制発表! »

2008年1月19日 (土)

フハハハハハハ・・・カボレ!カボレ!

えー。今、台湾の空港にいるわけですが。

ネットで知りました。カボレ加入の報道。オフィシャルでの発表ではないですが、これは来ると思っていいのではないでしょうか。
フハハハハハ。来ると思っていたぞ、カボレ。っていうか、早く来て早く練習に参加してください。まぁ、Kリーグでやってきたプレイヤーだから、日本の環境にはすぐになじめるんじゃないかな。
・・・あ。世話人がいない。今まではアマラオやルーカスが新しい外人選手の世話をしてくれていたんだよなぁ。まぁ、ブルーノは日本が長いし、明るい性格みたいだし、まずは二人で東京になじんでいけばいいでしょう。それでもって、さらに新しい外人MFなんか来ちゃったら、新外人トリオじゃないですか!3人一挙に新しくなるなんて・・・初めてだ。

・・・と浮かれ気分満載。

さらに。川口と再契約という報道も。おおー。東京OUT組で唯一行き先のなかなか決まらなかった川口。どうなるのかとやきもきしていましたが、また東京でプレーするなんて素敵じゃないですか。ああいう芯のしっかりした真面目な選手は、東京に合っているというか、必要だと思います。ガンガン走れ!

何だかウキウキした気分で日本に帰国します。

今年は・・・アオアカ広告もがんばるぞー。フハハハハハ。
食ってるだけじゃアカンでしょ、やっぱり。

« 地獄の飛行機。 | トップページ | 08FC東京始動!新体制発表! »

コメント

いい感じになってきましたね!残留はできるかも・・・!?
なーんて言いつつ、どうしても期待してしまいます。ことしは斜に構えず、素直に熱血応援をすることを抱負にしたいと思います。周りから浮いたっていいんだ!
ところでアオアカ広告さん、何をがんばるんですか?

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。

今日から始動した城福サッカー。なかなか評判いいですね。城福監督には、ビシッと厳しくやってほしいものです。
何をがんばるのか・・・まだ具体的には・・・(汗)。でもFC東京の盛り上がりのために、何かやりたいです。
それから、OBAKA母さんのように、さらに熱く応援しようと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17748139

この記事へのトラックバック一覧です: フハハハハハハ・・・カボレ!カボレ!:

« 地獄の飛行機。 | トップページ | 08FC東京始動!新体制発表! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31