« 08FC東京始動!新体制発表! | トップページ | 味スタを満員に! »

2008年1月21日 (月)

こりゃ、やっぱ「ひび」。なのでゴール裏行きます。

また尾てい骨の話ですが。

単なる「打撲」だといいなぁと淡い期待をもっていましたが、これは「ひび」に間違いないようです。周りの方々のお話、ネットでの検索によると、もう「ひび」以外のなにものでもありません・・・トホホ。
まず、うつぶせになってお尻の尾骨の辺りを押すと、飛び上がらんばかりに痛い。座っていても、後ろに重心をずらすだけで痛い。くしゃみをしても痛い。そして何よりも、もう3週間近く経つのに痛い。痛い痛い痛い痛い痛いーー!(←アップセット状態)
取り乱しちゃいけないですね。どこも痛いところの無かったあの頃がなつかしい・・・クスンクスン。ということで、開幕戦までに治らない場合は、ゴール裏の飛び跳ね隊に合流いたしますので、よろしくお願いします。ウィッス!
座っているよりも立っているほうが、ずっとラクなのです。尾骨に重みがかからないからでしょう。期せずしてマターリ観戦からハジケ観戦になろうとは。

2008年は、ハジケまくっちゃうよぉおおぉお。

カモーン!ナンバー「9」&「11」!

« 08FC東京始動!新体制発表! | トップページ | 味スタを満員に! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17779210

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ、やっぱ「ひび」。なのでゴール裏行きます。:

« 08FC東京始動!新体制発表! | トップページ | 味スタを満員に! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31